忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう新年になって半月が過ぎようとしてますが、

このタイトルで去年の事まとめるの忘れてた\(^o^)/



今更感がハンパないですが、

恒例行事なのでまとめたいと思います。



カテゴリーも作ってみた(・∀・)




『1月』

・伊坂幸太郎原作の映画にハマる。原作は読む時間が無いw
・誕プレにPSP買ってもろた(・∀・)!青いやつ!
・PSPo2
・マイク&卓上マイクスタンド購入


『2月』

・ニコ生ヌルヌル配信に全力を注ぐ
・サバイバルキッズWii
・ポケモンスナップ配信開始。開発の壁の高さに絶望


『3月』

・グラボぶこわれた\(^o^)/
・Twitterに本格参戦
・前髪が邪魔で前が見えない(キリッ


『4月』

・嫁が気管支炎に
・夢オチ以上の酷いオチの映画を発見
・ビーズアクセに興味を持つ
・20時出勤を17時出勤に変更


『5月』

・ポケスナの限界を感じる(スコア&モチベ的な意味で)
・ニコ生がFMEに対応
・下段の矯正が取れる
・ひぐらしに今更ハマる


『6月』

・ポケスナまとめページ設置
・ボカロがTSUTAY∀店内で流れて冷や汗(この頃はまだ知名度低かったのだ)
・サッカー決勝トーナメント出場!
・神ゲー「ゴーストトリック」


『7月』

・ずいぶんと遅くなってしまった披露宴
・2007年1月より数えて3年と6ヶ月続いた「毎日更新」を終えた。
・こっからツイッターメイン
・ROに3次職が実装
・iphone4を予約


『8月』

・iphone4ゲトー(・∀・)!


『9月』

・(多分)ダニに刺され、足が痒すぎ+ただれ過ぎになった。今考えても痒い。
・ポケスナ熱再発
・ディズニーランド&シーへ、一応新婚旅行の名目で遊びに!
・タワーオブテラーが一生もののトラウマになりそうw
・ポケモン白黒
・ROのメイン鯖であるFreyaに作っていたキャラを削除
8年か9年くらい遊んでたな・・・。バイバイ(・∀・)ノシ


『10月』

・またエルソードのじーちゃんの城へ登れた(・∀・)
・シャワーヘッドを交換してその違いに歓喜
・矯正器具が取れた!!長かったぜ・・・。


『11月』

・目隠しポケモンスナップという鬼畜企画発動
・俺は水人間
・嫁PCのマザボが逝かれる
・MHP3はじまた


『12月』

・アドホックパーティ、Xlink kai という神ツールの存在を今更知る
・iphoneから直接コミュ限放送が可能に
・ホームセンターてんこ!
・神ゲーminecraftに出会う



ふー、

毎年ながらこの作業はしんどいわwww



だが、自分が何をして何を思ったかを振り返れるのは良いね。

アルバム見てる感じ。





来年の抱負は~、




とある事業を確立させる!!







誘惑が多すぎるんですけどね!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]