忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日15時15分にて婚姻届が受理されました!



あといいニュースとして、

明日の12時以降ならカギ渡しが出来るとの事。


やったね!


車ん中が荷物だらけで早く降ろしたかったのだwwww


PR

これから婚姻届を出してきます。


皆様応援下さいませ(・∀・)



隣町のお祭りへ遊びに行ってきました!


早いうちから行ったんだけど、すっごい人なのな。

地元では考えられんほど賑わってた。


地元なんて予算の都合上、通年行われてた花火大会が中止になる位だからなwwwww

ケチくせえぜ市長さんヨォwwwwww




22日が花火で、23日はダンスとかの披露でした。


これ玄米が見たら結構感動するんじゃね?ってくらい

意外とクオリティ高かったです。



SS1枚!

夕暮れの祭り会場



























いい雰囲気!




今までお祭りではあんまりお金使わない派だったんだけど、

ここ最近の忙しさとかストレスとかあったんで

思いっきり羽広げて散財しました^p^;;




ちなみに人生初浴衣を着ました。

ハイパー動き難い。




あとは夜に花火して。

面白かったです!!



近くのおすし屋さんにて。


やっぱり気まずいものなのか、まったく口を開かない両親w



てけ:「これうめぇwwwwwwwww」 チラッ


親:「^p^; ・・・・。」


てけ:「どうしたん舞雪。そんな緊張せんでもねぇ?wwww」 チラッ


親「^p^;;; ・・・・。」






沈黙過ぎたwwwwww





それでも後半はソコソコ話し合えてたっぽい。




親戚になるんだおねー。

そう考えると不思議!



嫁がめっちゃ緊張してるんだが

何とでもなると思うしそこまで緊張しなくていいと思うよwwww




相手方の親に挨拶が終わりました。


難なく終わってよかった・・・。

昨日緊張で寝られんかったしwwwwww


あとは22日に会合してひと段落かなぁ?



ようやく現実味を帯びてきました。

いまさらなんですけどねwwww




とりあえず印鑑証明と入居者の顔写真とそれぞれの住民票げっと。



あとは婚姻届で使う戸籍謄本とかかなー。


ちなみに8月の予定として、

・相手の家に挨拶

・相手の親戚に挨拶

・相手とウチの家の親対面

・新築の寸法調べ

・家具注文

・引越し準備

・もろもろの住所変更手続き


等々、

あげればキリないですが色んな作業がありますお。



たまに現実逃避しながらがんばりたいです。



今日は嫁の母校と、その時の同級生に会ってきました。




とりあえず母校。


いきなり生徒会室に直行。


おいおい俺場違いじゃないのか?www大丈夫か?wwww

とか思いながら嫁の後ろに隠れて潜入。


嫁と皆は話弾んでたが、

見知らぬ人&年も半世代ほど離れたウチ相手だと会話するネタがねーよなwwww


終始だんまりしてました おれ印象わるい^p^;




その後は嫁の元同級生と焼肉&カラオケへ。


焼肉おいしかったです!

カラオケ面白かったです!


カラオケん時に色々話聞かせていただいたんですが、

これからの生活に役立てそうで凄く助かりました。




お疲れ様でした!



8月4日摩耶山にて。



昨日家を見に行ったんですよ。


安い賃金でいいところ借りれればいいなーって事で

今まで値段設定安くして探してた訳です。


今回も例外なく、

何か使いにくそうな安い物件の見物に行ってたんです。



で、

まぁこの値段ならこんなもんかなぁ・・・って思ってた時に

仲介業者さんに紹介された物件がパネェっすwwwwwwww



2LDKのオール電化というハイテク最新マンション。




てけ:「いやいや、そこは家賃高いだろ常識的に考えてwwwwww」




と思ったんですが、

キャンペーン中という事もあって、

ボロ賃貸の家賃+プロパンガス含めた光熱費 = 新築家賃+オール電化の光熱費


らしいんです。


つまり「電気が安い」って事。


多少家賃が高くなっても、オール電化だと光熱費が相当浮いて、

月々の支払いはあまり変わりませんっていう結果だったんです。




もうね。

その物件に一目ぼれでしたよ。



8月中旬にはもう埋まっちゃうんじゃないかなーという言葉を聞いて、

とりあえず「仮」契約してきました。

3~4日間だけ考察する時間が与えられました。




そして今両親に相談した所、

「その物件いいじゃん」的な流れに。




・賃貸で2人暮らし

・それに伴う就職活動

・&結婚



一気に忙しくなってwwwwwwきたおwwwwwwwwwwwww


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]