忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出る杭は打たれる状態で激しく地中に埋められたテケテケですヽ(`Д´)ノ



とりあえず、あのデンジャラ株が売れました。

ナゴの言ってた通り、いきなり1ケタ円になる前に、

プロの投資家によっていじくられてました( `ω´)=3



結果から言いますと、




-59万円!!





\(^o^)/


PR



デンジャラ株ハジマてオワタ\(o)/




さて、今日は勝負時!

売りのタイミングを逃さぬよう頑張るぞーと、株の詳細を確認すると、




売り株数4万株とかどんだけ~wwwwwwwwwww




大暴落キタコレwwwwwwwwwっうぇwっうぇ








今日は確実にストップ安になります。

儲けが-15万され、+19万3千円に・・・。

しかも、このペースだと月曜日も下がる気がする\(^o^)/\(^o^)/

予想では、月曜日もストップ安で、儲けが+4万3千円(`Д´)

火曜日くらいまで値下がるキモス!!!!!!1






どうしようー。

また上がるのを待つか、売れる時にとりあえず売ってしまうか。


でもこの速度で暴落してると、売れる時って無い気もするんですけどね\(^o^)/





やまっち各位、焼肉パーチー無理でしたwwwwwwさーせんwwwwwwwwww





とかいう浮かれた記事書いてる場合じゃなかったwwwwwwwwwwwww

「w」連打してる場合でもねえwwwwwwwwwwwwwwww




なごなごのコメント発見した後にググッてみたら、

この会社ぶっつぶれる寸前wwwwwwwwwwwww上場廃止宣言してたwwwwwwwwwww

いついつまで値下がるとかそれ以前に、売れないかもしれない・・・\(^o^)/

私の資産が紙くずになるかもしれねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そりゃ売り多くなるわ・・・。

マイナス何十万になろうとも、売り切らないとダメだなこれは・・・。

いやーマイッタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



またもや昨日の予測どおり、



ストップ高になりマンタよーヽ(゚∀゚*)ノ



でも、ここで謝らないといけない事が。

今日ストップ高になった場合、+49万3千円とか大口叩いてたけど、

ちょっと認識が間違ってて、実際は+34万3千円でしたゴメンナサイorz

以下、wikiから借用。



『特例措置』

「連続ストップ時」

特例として、ストップ高/ストップ安が3日連続で続いた場合には、
値幅制限を2倍とする拡大措置がとられる。

以下の条件を全て満たした場合、上限値幅のみ2倍に拡大される。
逆に、同様の条件で3日連続ストップ安の場合は、下限値幅のみ2倍に拡大される。

この拡大措置は、連続ストップ高/ストップ安が途切れた日、
または出来高の条件を満たさなかった日の翌営業日から解除され、通常の値幅制限に戻される。

処置条件












私が取引してる所は「ヘラクレス」。

3日連続してストップ高になったから、特例措置の『値幅2倍』が適応されるとばかり思ってました。

よって、今日の値上がり最上金額を、+500円でなく+1000円で計算してたのですorz



条件の所をさっき見直してみて、

「3日間、ザラバ中(取引時間中)に出来高(取引成立)がない」の所に見事ひっかかってた\(^o^)/

昨日出来高があったのよねぇ・・・w




って事で、+50万超えはちょっと難しくなったかもしれません。

今日もストップ高だし、明日も値上がるとは思いますが、

大体+40万位で売り払おうと思います(゚∀゚)


 


はい、昨日の予告どおりになりましたテケテケです( ゚∀゚)=3



午前10時頃に、一時的に「やっべー!!」な状況にはなりましたが、

予想通りストップ高になりました( `ω´)=3

つまり、現在は+19万3千円です!!





明日はどうなるだろう?と、午後4時現在、株取引の詳細見てみたら、












36,072株買いますッッ!!!!1





はぁん?  (    )   ε= ゚д゚  スポーン!!






昨日より増えてるwwwwwバロッシュッシュwwwwwwwwww




明日は勝負時だと思ってましたが、

もしかしたら・・・、もしかしたらですよ・・・?

明日ストップ高になった場合は・・・、




ぷ・・・、+49万3千円?wwww




(^o^)/






今朝は前場開始前からPC前張り付きでしたテケテケですオハヨウございます!



昨日の予測では、今日売り時が来ると思ってたんですが、

取引開始後についた値段は、やや赤字・・・。

(この値段だとまだ売れないなぁ・・・)と放置決定。


朝ごはんを食べた後にもう一度値段をチェックしてみると。






ストップ高wwwwwwwバロッシュwwwww



↓「ストップ高」についての説明。

値幅制限ねはばせいげん)とは。

株価の異常な急騰・暴落を防ぐために、
株価の1日に変動できる上下の範囲を制限するものである。
この制限値幅の限界まで上昇することをストップ高、下落することをストップ安という。
                                   ※wikiより抜粋





現時点で、+4万3千円になってます(゚∀゚*)



これは明日に期待がかかります。

また+10万円を超える取引になるかもおおおおお\(^o^)/ヒャッホー
 




朝方に上記のような記事を書いたのですが、今(午後5時現在)確認した所とんでもない事態に。





今所持している銘柄の平均取引株数は、大体70株くらいなのです。


「100円で70株売ります!」 「じゃあその値段で50株買います!」 みたいな。


でも、昨日ストップ高になって売買が出来なくなり、

買い注文だけが重なってて、その数6,000株↑だった訳です。


昨日の私:「これは値上がるな・・・」


と確信した瞬間でした。

結果、今日は値上がり、ストップ高になったという状態。






さてここからが本題。


今日もストップ高になったのを確認した後、ずっとPSUってたのです。

そして一休みしようと17時ごろにログアウトして株チェック。

ストップ高から変わってなくて、まずはホッと一息。

株トレードの詳細をクリック。すると・・・・。







22,726株買います!!








はぁん? (  д )   ゚ ゚  スポーン!!








明日もストップ高な予感wwwwwwwww



仮にストップ高になった場合、+19万3千円wwwwwwwwwwww



ナゴへのXBOXや、全国へ神戸牛宅配も近いかもしれません( ゚∀゚)=3



き、ききき・・・、






キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━ッ!!






先週金曜日に相当株価が落ち込んで、

「-30万私テラ涙目っw;」ってなってて今日に期待。

しかし午前中はあまり値段の変動もなく、このままズルズル下がるのか・・・と不貞寝してたんですが、

17時に起きて確認したらストップ高wwww



-30万-7万まで巻き返しましたよッ!!


明日もしかしたら、売り時が来るかも来ないかも。


まぁどうなるかは分かりませんが、

このまま行くとやヴぁいことになります\(^o^)/



例のデンジャラ株が、



現在-20万円を突破しました\(^o^)/\(^o^)/




これから値上がって欲しい所だが、更に値下がる気配がorz




塩漬けするか損切りするか・・・。

いい株が見当たらないから塩漬けでもいいんですけどねー。



※塩漬け・・・売らずにずっと様子を見続ける事

※損切り・・・これ以上値下がる前にとっとと売っぱらう事




ああん誰かなんとかしておくれ☆彡



昨日の株ですが、

めでたく(?)売買が成立しました( `ω´)=3



開始と同時に5千円程値上がって、取引開始。

ちょっと高値で売ろうとを出したせいで、8千円程逃したwwww

それでもまぁそこそこの値段で確定させましたけどね。


結果はというと、





+7万7千円ゲットずさー(σ・∀・)σ♪




2ケタには届かなかったものの、しっかり黒字がでました(`・ω・´)



その後、なんとなくその株の傾向みてたら、思いっきり暴落してて吹いたwwwwww

あっぶねーるwwwww





で、また資産が出来たので次の銘柄選びをしてたんだけど、

いい銘柄が全然ないんだ\(^o^)/

殆どの株が、富士山頂な件。

今買っても90%値下がるwwwwwwwww



よって、この前買ったデンジャラ株の買い足ししちゃったwwwwwwwww

これがコケルとマジ私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



※デンジャラ株ってのは、「デンジャラス(危険なカヲリ)な株」の意味なw

 私がてきとうに作った言葉(「`ω´)「




おかしいwwwwwww

なんか一気に順風満帆になって気持ち悪いwwwwww





2株だけ所有してる株、今日売るハズだったんだけど、


結局値上がりし続けてストップ高にwwwwwwww

値上がり+2万wwって事で4万儲けwwwwwwwww




この株ももしかしたら2ケタの利益をもたらすかもしれないwwwwwwwwww





                  ,
                   - 
             (・ω・) `
             ノ(  )ヽ
wwwwwwwwwwwww┛┗wwwwwwwwwwwwwwww

 

          ばばばばばばっ
    w      w  _  _   w   w 
         w   ヽ(^v^)ノ   w    w
          w .(( ノ(  )ヽ )) 
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwwwwww









うん。


このAA好きなんだwwwwwwwww







また明日もPC前に張り付き決定です( `ω´)=3



現在持ってる銘柄は2種類。


1種類は、現在+4万円↑で期待株(σ・∀・)σ

もう一つが、昨日購入したデンジャラ株。

現在の価値は・・・、

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]