忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このカテゴリータグが復活するとは思わんかった。

日本はβテストだけで終了してしまったRO2。

このたび、韓国もβが終了してしまうようです。



が、

まったくの新しいゲームとして再出発する様で、相当の仕様変更があるっぽいです。


以下変更点。


・自由にジョブチェンジできる「コンプレックスジョブチェンジシステム」 →破棄

・職業固有のスキルを他の職業でも使えるよう にする「スペシャリティシステム」 →破棄

・武器そのものが成長していく「武器成長システム」 →破棄


・「RO」で人気の高い要素である職業 →追加

・システムや転職システム →追加

・カードシステム →追加

・ペットシステム →追加


・織物を作れる「織りシステム」 →新要素

戦闘と生活の両方を楽しめる「デュアルライフシステム」 →新要素 





「RO2」の初期コンセプトは、

「RO」のエッセンスを活かした新機軸の3DMMORPGというものだったが、

リニューアルバージョンはまさに“「RO」 の3Dグラフィックス版”といった印象



らしいです。



これはROのR化によって離れる客を捕まえようというもくろみなのか・・・!?


何はともあれ、BGMは今だに頭に残ってて、すごい楽しかったゲームという印象。

思い出って怖いね。



ってコトで、開始されたらまたノリコメーすると思います( ゚∀゚)=3

PR

何か知らんけど、激しくRO2がやりたいですテケテケです。



ええ、解ってるんですよ。

底の浅いクソゲー臭プンプンなのは・・・。



でもなんでかやってみたい!!!!



本国(韓国)鯖に突撃しようかと思ったけど、本人認証システムがあるおかげで、

プチ犯罪に手を出さないとダメっぽいので断念\(^o^)/

垢クレクレも結構もらえるみたいだけど、

それもやっぱり犯罪に加担してる感じで気がひけまス。




大人しく日本鯖開くの待つしかなさそうですなぁー\(^o^)/


有力情報だと、5月か6月頃には何か動きがあるそうで。

楽しみです!!


はRO2メンテの日~。



最近ログインしてませんテケテケですw




今日のメンテで、

『何か追加されるかな!?何か修正されるかな!?何か変更されるかな!?』















とか思ってた私がバカだった!!!









所詮は国外産ゲー。

アップデートが遅い遅い。



NPCのセリフとかの修正だけでした\(^o^)/




BOTも沸いてる様だし、月額2000円近いし、

正式サービス始まってもやらない気がしてきた( `ω´)=3

知り合いにはあまり評価の悪いRO2のoβテストが、本日15:00より開始します。

正式サービスに引き継がれると思いますので、少しはやる気もうp!




あ、ちなみにH鯖(ホルグレン鯖)に行こうと思います。

RO厨とか雑談厨が多そうな鯖ですが、過疎ってるよりマシかなーと思います( `ω´)=3

マナーもへったくれもないVIPの連中がH鯖に来るそうなので、

R鯖(Rein だったかな)へ行きます( `ω´)=3




ではまた後ほど(゚∀゚)ノ

現在時刻は午後2:30!!


RO2cβ開始まで@30分となりましたああああああああああああ!!!11





ブログで実況しようかと思ったけど、100%のめりこんでしまって

実況所じゃないと思うので却下!



しばらくしたらテケ沸きHPにうpすると思うのでお楽しみにー( ゚∀゚)=3
RO2cβの日付が決定しました( ゚∀゚)=3


8月16日です( `ω´)=3





日本公式サイトも開設したし、ようやく動き出したという感じですな!!


今からwktkです\(^o^)/
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]