忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの書類を市役所に行ってもらってきました!



婚姻届は半分ジョークでねw

「いずれ書くんだろうし現物見てみようぜー!」って事でもらってきました。



思ったより単純な書類(ってか紙切れ)でしたー。






市営(県営)は書類の手続きがクソめんどくさそう。


めんどくさい+待ちまであるのに

家賃はそんなに安くない不思議。



そりゃ普通の賃貸に比べりゃ安いとは思うけど

所得に応じて家賃変わるとか何かイヤだw



もーちょっと煮詰めないとね。

PR

色々あったけど楽しめたね。


理不尽な事など世の中にはつきものなので

あまり怒らないでまったりいこうぜ。


人の事言えないけどなwwwwwwww


舞雪とカラオケ行ってきました!


最近のお気に入りJoyサウンド。


http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/index.htm


これがMyページです。



なんかねー。

自分の自信のある歌でも87点前後なのに、

キー高すぎて声でない曲を、我武者羅にシャウトしながら歌ったら90点オーバーとか

何なのこの機械はwww



でもまー

ダブルラリアット等ボカロのカラオケ出来るのはいいね!!


舞雪と2人でカラオケ行ってきました。


歯を矯正してからというもの、金具が内ホホにスレて痛かったので

敬遠してたカラオケ。


でも久々に歌いたくなって行ってきた!




だめだねやっぱり歌ってないと。


声あんま出なくなってて悲しくなったw


今日は舞雪の夕食にお呼ばれしました。


料理の練習という事で、

チャーハンとタマゴトマトスープ?とマーボー豆腐とえび餃子みたいなやつ!


結構な量あったものの、全部食べきっちゃいましたw


味の感想言え!って事だったんですが、

本当に美味しかったですよ?


チャーハンがなぜああいうパラパラになるのか理解できないwwww


舞雪と遊びに行ってきましたおー。



久々に行った(20年ぶりくらい?)んだが、

全く変わってないのなwwwwwww






・・・な訳ないでしょ?


全然覚えとらんかったわwwwwwww



年甲斐も無くはしゃいでしまった・・・!!


お蔭で明日は筋肉痛になりそうです☆彡


今日は舞雪と三ノ宮へ行ってきました。


あんまり三ノ宮は詳しくないので

連れられるがままアッチコッチ歩きまわりましたw


オシャレな店いっぱいあるのねー。

もっと自由に使えるお金が欲しいわ・・・!!



あ、

鳥貴族美味しかった・w・



ニューネクタイもGet出来たし、楽しい1日でしたおー!



れいんぼー


























虹も見れて幸せー!


舞雪がお弁当つくってくれタ━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━ッ!!


うまそう!











こんなかんじ。


めっさうまかっぱwwwwwwww

アスパラベーコンとか卵焼きがウチの好みの┣”ストライクでした!!



「美味しくなかったら残してね;w;」とか言ってたけどハンパなく美味しかった!!

おかわり希望・∀・!



というノロケでした。


行ってキタ━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━ッ!!


欲しくなる服は結構あったんだが、

先月は上旬にエンジン全開で買い物して月末に苦しい目にあったので、

今回はウインドウショッピング!


品はよくても、

もうちょっと安くてもいいよねあそこ。



3万円→1万8千円 とかいわれても、

高いもんは高いわ!!ってなったwww



5千円→2千円 とかなら買うかもなんだがなー。


そういう安い値段のも用意してほしかったッ!!




あと帰りがけに明石海峡大橋見てきましたおー。


ちょっと見難いけど。




























これは肉眼で見たほうがいいね。


綺麗でしたお!


今日は昼頃に舞雪を向かえに行き、

その足でTSUTAY∀へ行きました。


舞雪いわく、

同僚にウチの事を自慢したかったらしいwww



その後はウチのお家へGO!


最初は弟。

次はばーさん。

次は母親。


姉は何か怖くて紹介できんかったwww


ばーさんは無反応すぎてオワタ!



母親は何気に反応よくて安心。

舞雪はしっかりしてて可愛くておとなしい印象らしいよ!!




またおいでって言ってたのでまた連れてくる予定です^p^;

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]