忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもエルソード首都じーちゃんの塔へ登る事ができましたああああ( ゚∀゚)=3



別に意味は無いんですけど!

PR

上記タイトル名のDSのゲームがあるんですが、こいつは凄いです。



しょっぱなから面白い設定。

徐々に盛り上がる話。

無数にちりばめられた複線。

ピタゴラ装置的なゲーム。

怒涛の複線回収。

おっそろしいオチ。




これは買う価値大いに御座います。

ややSFチックですので、時間軸が乱れても混乱しない人なんてのには超オススメ!

是非このストーリーは体験しておくべきですおー。


さて。

この日のブログにサッカーの記事を書くのは何人居るのでしょうか。

twitterでも盛り上がってましたねー。


PKまでいくともうどっちが勝つかは分からない。

0-0で引き分けましたが、見てて楽しい試合でした。



お疲れ様でした。

4年後に期待していいですか( ゚∀゚)=3


コノヒナニシテタカオボエテナイ

お店に七夕用の笹を置いてるんですが、

皆の願い事がクソ面白いw


また写真とってうpしたいと思います(*`∀´)


「KAIJI 人生逆転ゲーム」 見ましたーおー。


~~~Amazonより転写~~~

自堕落な日々を送るフリーターのカイジ…。
特別な才能もなく、人生の目標もないどこにでも転がっている“負け組”。
しかも友人の借金の保証人に なったために多額の負債を抱えてしまう。
そんなカイジの日常が、ある日突然、一変する。




はっきり申しまして、原作(マンガ)を見た方がいい。

全然緊張感やら爽快感が伝わってこない。



15%くらいオリジナルに変わっていました。

それはそれで良かったけどね。

初見さんはあんまり面白いと感じないんじゃないかなぁ・・・w




アゴが飛び出たとっつきにくい絵ですが、

マンガ版は面白いです。

読んでみるといいよ!!


ベノム貫通やらハイド速度減少やらパニ弱体やらの修正が入りました。

っつっても、3日限定なんですけれどね。



ベノムがガンガン入ってめっさ使いやすい。

引き始めの敵に入れるのは個人的に超オススメ。

イーグルスナイパーで比較的簡単に倒せますよ。



もうこの仕様で良いと思う。

ARFは使った事ないから全然わからんしどうでもよさじwwww


決勝トーナメント行っちゃったね!!



やまっちん家で、夜中にも関わらず大声あげちまったぜ\(^o^)/

あれだけいい場面が一杯あると見てるの楽しいね。



是非ベスト4目指して頑張って欲しい。

随分と放置しちゃったwww

ツイッター便利だなー。あんまつぶやいてないけどwww



って事で今から偽造更新だぜハッハー!

仕事中にボカロの曲が流れてきた時、なんか嫌な汗かいたwww


恥でもなんでもないんだが、

これボカロ知らない人が聞いたら、

「音程は取れてるけど何か発音が変な子だなぁ・・・。今時の若者はこんなのが好きなのか・・・?」

とか思われそうでwww


別に私が意識する必要もないんですけど何となくぅううううううう!!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]