忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日告知してたうpデートがきましたテケテケです。


午後6時にメンテが終わるとの事で、それまでFEZ等しながら時間つぶし!!

この頃珍しく、メンテが定時や定時より早く終わるんだよなー。

何企んでるんだろうソニチめwwwwwww



鯖が開いた瞬間から、一番気になってた収集アイテムが何かを真っ先にチェックに行きました。


ふむふむ・・・・、




オンプシードッ!!!!1



やっぱりコイツか!と思いつつも、昨日買い占めるの面倒くさくて途中で止めた自分を悔やむw

それでも30個程は持ってたが、1人の必要個数が20個だったので(CD1枚10個×2枚)、

これは値上がる!!と安いオンプシードを買占め開始!!!!


同じ考えの人は多く、相場が100メセタから一気に10kメセタに値上がりましたwwww

W1で買い占めれたのは10件くらいの80個ほどだったかな~。

買った値段は覚えてないですwww

ライバル多かったから値段見てる暇なかった!!

まあ10k以下だった事は確か。



その後、手に入れたオンプシードを倉庫につめ込んでた時、とある事に気付く。


(あれ、W2の相場はどうなってんだろう・・・)


おこしの部屋を借りてW2を検索。



1kメセタの店がHIT!!!

ktkr!!!111





店に着くとこれ幸い!!


1kメセタで99個置いてたwwwwwwwwww






その後相場と格闘しつつ、平均9kくらいで売りさばく事に成功。

+2Mメセタほどゲット(σ・∀・)σ 転売うめぇwwwwwwwww



その後も、オルパードとコペルニアを4k前後で大量購入し、

グラインダー基材Sに変換させて売ってやろうと考えた。

これにはあまり期待してなかったんだけど、元手8kくらいしかかかってないのに、

20k未満のグラ基材Sを売ってる店が無い。

まだ気付かれてないようだった(゚∀゚)!!(←後にこの考えは間違いと発覚)


早速18k程で置いてみる。



・・・売れない。

相場見てみると、安い店がどんどん出だした。

(あぁ、ちょっと遅かったか・・・)と思いつつ、とりあえず14kくらいで出しっぱなしにしたまま、

再度オンプシード転売戦争に参加していた。




しばらくしてオンプシード戦争も終盤になり、流石に転売できる値段ではなくなってきた。

ここでふと気付く。

(14kで出してたグラ基材Sが無い・・・?あれ、売れてる・・・ww)

改めて相場を見てみると、またしても20k未満の店が1件も無い。





ここでピンときた。





グラ基材Sを買い占めてる奴がいるwwwwwwww



皆が超星霊週間だから強化する人増える→値段上がる!と考えたのだろうかね。

20分置きくらいで、20k未満のグラ基材Sが面白いように消え去るwww


これはチャンスだと思い、ありったけのオルパードとコペルニアを購入。

大量のグラ基材Sと交換してもらい、20k未満ギリギリの19,8kで販売!!

もちろん安い値段の基材が大量にあり、普通では売れない。

私と同じように作業してる人もいるし、どんどん安い基材が出店されていく。


しかし、とある瞬間に、安い店から雪崩れの様に検索から消えていくwwwwwwww


転売厨キタwwwwwwwww


しばらく経った時に私の店にもやってきて、全てを買占め風の様に消え去って行った・・・・w


+2Mメセタおいしいです^o^





その後、10k付近の店が大量に出てきて飽和状態。

流石に手を止めたのか、それ以来買占めが来ることは無かった。





それにしても、約2時間で+4Mはウマかった。

なんかゲーム内でデイトレしてる気分だったわwwww






まぁ、ウチは結構良かったんだが、まるまるが酷いことになってたな・・・w


\(^o^)/\(^o^)/





















9Mのオキクドールwwwwwwwww超ナムぃwwwwwwwww\(^o^)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]