忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや昨日の予測どおり、



ストップ高になりマンタよーヽ(゚∀゚*)ノ



でも、ここで謝らないといけない事が。

今日ストップ高になった場合、+49万3千円とか大口叩いてたけど、

ちょっと認識が間違ってて、実際は+34万3千円でしたゴメンナサイorz

以下、wikiから借用。



『特例措置』

「連続ストップ時」

特例として、ストップ高/ストップ安が3日連続で続いた場合には、
値幅制限を2倍とする拡大措置がとられる。

以下の条件を全て満たした場合、上限値幅のみ2倍に拡大される。
逆に、同様の条件で3日連続ストップ安の場合は、下限値幅のみ2倍に拡大される。

この拡大措置は、連続ストップ高/ストップ安が途切れた日、
または出来高の条件を満たさなかった日の翌営業日から解除され、通常の値幅制限に戻される。

処置条件












私が取引してる所は「ヘラクレス」。

3日連続してストップ高になったから、特例措置の『値幅2倍』が適応されるとばかり思ってました。

よって、今日の値上がり最上金額を、+500円でなく+1000円で計算してたのですorz



条件の所をさっき見直してみて、

「3日間、ザラバ中(取引時間中)に出来高(取引成立)がない」の所に見事ひっかかってた\(^o^)/

昨日出来高があったのよねぇ・・・w




って事で、+50万超えはちょっと難しくなったかもしれません。

今日もストップ高だし、明日も値上がるとは思いますが、

大体+40万位で売り払おうと思います(゚∀゚)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
てけやんの買った株の会社って倒産してないか…?
なご 2007/10/19(Fri)01:35:19 編集
おまwwwww
倒産というか、上場廃止?wwwwwwwww
こいつはやべえwwwwwwwwwww
teke 2007/10/19(Fri)09:24:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]