忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待ったトレード日が来ました!!


いつもは朝8時55分頃(トレード開始5分前)に起きるのですが、

今日は8時00分からPC前に張り付いて、気配値の読み。



取引前の予想数値を見て、

私的には、「もうちょっと値上がるっぽいけどなー?」と思いつつも、

とりあえずは赤字を帳消しにしたい気持ちが強かった為に、今日売る事を決心。



9時になりトレードが開始され、9:20分を過ぎた頃に値段がつきました。

予想通り、思ったより値段が伸びないで止まった。

心の中ではストップ高になる予定だったので、暴落する前に急いで売り!!


その結果・・・。








+10万7千円で確定( `ω´)=3





でたwwwww初の+10万台wwwwwwウマすwwwwww




結局はこの銘柄、更に値上がりしたんですけどね\(^o^)/



株を開始して1ヶ月とちょっとになりましたが、生活費として-5万円してなければ


+3万程度の黒字になりました( ゚∀゚)=3 オメデタイ!!





で、またデンジャラスな株を買ったんだなこれが・・・。

±25万円くらいするおっそろしい株をwwwwwwww



一喜一憂の旅はまだまだ始まったばかりです(`・ω・´)ゞ


PR

昨日から株値が上がってニマニマなてけてけですこんにちわ。


現在の総合計は「-9万円」だとこの前お伝えしましたが、

生活費として5万円を下ろしました\(^o^)/

つまり、


総合計-14万\(^o^)/




だが私は諦めない!!

今所持している株には輝ける未来が見える!!!気がする




とりあえず前場(午前の取引)が終わった現段階で株を全て売り払ったならば

+8万程が確定してました。

まだ値上がり傾向にあるので、明日には+10万を超えるかもしれません( ゚∀゚)=3




一気に赤字解消のチャンス到来(;`ω´)ゴクリ




応援宜しくお願いします(σ・∀・)σ




あれだけ期待させといて・・・。







下がったよおいwwwwwwwww\(^o^)/






まあ、それでもまだかろうじてプラスなので、来週月曜日に期待。



今日はそれとは別に、余ってた資産50万程で新たな銘柄の株を購入。

果たして結果はいかに・・・・ドキドキ・・・。



株価が(・∀・)イイ~♪感じで終わりましたよぉおおおおおお!!
 
保有数
[株]
取得平均
[円]
評価単価
[円]
評価損益
[円]
2 84,905 94,000 +18,190
3 87,120 89,800 +8,040



説明めんどいから省略しますが、現時点+26,230の儲けだという事です。




私の予想だと、明日も数千円程値上がる予定ですので、もーちょい+が大きくなるかと。

明日は朝からPC前に張り付き決定( `ω´)=3






値下がったら/(^o^)\フッジサーン



昨日は、めまい・吐き気・頭痛に悩まされました。

今日は強烈な腹痛げふぅ・・・orz




まあなんとか昼頃に治まり、株トレード開始。



前々から、「ずっと足をひっぱってる銘柄が1つある!」と言ってたヤツが、

今日売り時になりました( ´¬`)

まだ上がる可能性もあったんだけど、取引量の少なさとチャートの形からして

欲出して値上がるのを待つと危険な香りがしたので売っぱらい(σ・∀・)σ


+2万2千円を確定させました( `ω´)=3












それでもまだ-9万の

赤字ですけどねぇえええええ







黒字はまだまだ先の様です・・・。




金曜日にイイカンジに終わった銘柄が、


今朝は超値下がりオワタ\(^o^)/




なんでだ。誰かの陰謀なのか(`Д´)!?


ちなみに、「下がる前に売ればよかったじゃん」という声も出てきそうだが、

売りの量がハンパ無くてとてもじゃないけど売れない~。


またじわじわ上がるのを見るしかなくなったorz




てか今日はそれ以前の問題で、


朝起きたらめまいが酷くて;w;



おでこにバットくっつけてグルグルまわる遊びをしてるのかと思うくらい世界が回転してました。

お陰様でゲロッチョゲロッチョ。

まあ朝だったし胃に何も無かったから嗚咽だけなんですけどね。


おおばばさまに怪しいクスリを飲まされましたが、まあ効いたっぽくてよかった。

今(午後1時)は少しマシになりました。





皆も体調は崩さないようになー。

金も大事だが体が資本だわやっぱり。



株トレードは土日だけでなく、休日もやってないのねー。


朝早く起きて損したwwww




明日値上がるといいな\(^o^)/



相変わらず\(^o^)/な状態から転機しないテケテケですこんてけわ。




新たな発見があったのでメモ代わりにでも書いておく。


始値が7万未満だと、その日の上下の幅は「¥5,000」っぽい。

7万以上(~いくつまでかは不明だが)だと、上下の幅が「¥10,000」だった。




で、今値上がりまちの株が、終値で69,500円とかオワテル\(^o^)/

月曜日にどんだけ値上がったとしても74,500円・・・。





それでもマイナスなんだわ(;´¬`)





なんかデイトレの記事って、支離滅裂な文章だな・・・w

まあ誰も深く読み解かないだろうからいいか(「`ω´)「


       / ̄ ̄ ̄\
      /  \  / \   お願いします値上がってて下さい・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \  | |          |

       / ̄ ̄ ̄\
      /       ─\    チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__) J |________
     \  u   `⌒´   / | |             |
    ノ           \ | |             |

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ◯)三(◯)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒| ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |           |   <株価↓↓
    ノ::::::::::u         \  | |           |
  /:::::::::::::::::      u.        | |            |  
 |::::::::::::: l  u             | |.             |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |________ |  
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



はいはいワロスワロスwwww


3銘柄を、底値と思われる値段で買って様子見てたんだが、

2銘柄は値上がりでうめぇ( `ω´)=3

1銘柄がまだ下がるか!って勢いで\(^o^)/



で、なぜかその下がってる銘柄を沢山購入してて俺涙目wwwwwwwwww







ハァ。

なんかついてないなぁ。

高校入学くらいまではラッキーマン(自負)だったのにー!!!11
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]