忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、遠くにお花畑が見えるよ☆彡



















も う 


 ら め ぽ \(^o^)/















まあ諦めはしませんけどね。


また大きな金額やっちゃった☆彡 テヘッ





デイトレだけでなく、スウィングトレードをしたほうが安定しそうな気がしてきたわー。

※スウィングトレード
 1,2日スパンで売買を繰り返すトレード方法。 





もしあの銘柄が値上がってれば読み的中テンションうpなんだが果たしてッ!!

PR


昨日に引き続き負けまくってるテケテケです。


ストップ安だからと、何も考えず買った私がバカだった。

きっと数万単位での損失になるかと・・・・\(^o^)/







大分凹んだ後、「このままではいけない」と株関係の2chスレを見てたら、

なんか便利そうな情報サイトが載ってるぅううううううう!!11



勢いがある銘柄とかを見つけるのが大変だったので、これは心強い武器になりそうです。







いつ損切りできるか分からない地雷株の処理を考えつつ、

めげずに明日からまた頑張りたいです!


ちょっと病院行ったり、帰りに大婆様(祖母)に拉致られたりで、

PC前から離れてたら・・・・。










\(^o^)/





なんだぜ!!!!!111



今日はもうやんないヽ(`Д´)ノ

午前9時~11時 ・ 午後12:30~3:00 が勤務時間となりますこんてけわ。


勤務時間といっても、意外とヒマだったりするので、

メッセ飛ばしたりとかリアル遊びに来たりとかOKですお。

その時に多大な損失が出たら怨みますけどね^-^






さて、初日の勤務が終わりました。

トレードの方法を思い出しつつだったので、午前は結構ヤベかったけど、

まぁなんとかプラスにもってけて良かったですヽ( ´¬`)ノ



途中、

「ああ・・・、これはマズい・・・、

損切り(被害が拡大する前に、損してでも売ってしまう事)するべきか否か・・・・!!」

って場面もあったんですが、

苦悩しつつ部屋をうろうろ歩いてたら、いつの間にか値が回復してました( `ω´)=3





今日ぐらい稼げると、ラクラク生活資金が確保できるのですが、

まぁそんな甘くは無いだろうなぁと思いつつ、また明日が楽しみです\(^o^)/
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]