忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にも紹介したけど、

どうやら完結したっぽいので

今度は簡単な解説付きでご紹介。

(あくまでも個人的な解釈ですのでご容赦下さい)







まず1作目。


当時「ナイト・オブ・ナイツ」に関する音MADが流行ったんだが、

その時に便乗して作られた作品だと思われる。


ただ単純にハンマー音を当ててるだけかと思いきや、

2:30に恐るべき仕掛けが・・・!








そして2作目。


サムネが1作目と全く同じだった為、

「あぁまたお前かよ・・・。どうせハンマー音のループだろ?wwww」

と誰しもが思った事であろう。


だがしかし・・・ッ!!








引き続き3作目。


今度は音声だけでなく動画にも力が加えられている。

どんどん成長する作者の才能に嫉妬。




ここまででお気付きだろうか。


そう。

作者は毎月11日にうpしてるのだ。


よって、

「毎月11日はハンマーの日」というタグまで完成した。








その11日の日の4回目、つまり4作目。


1作目と本当に同一人物なのかどうか

怪しくなった出来栄えでした。







そして突然の「最後」宣言をした5作目。


題名が1作目と同じなので

「再浮上したの?」となりがちだが、

投稿日を見ると分かる通り、全くの最新作である。



この一連の流れをリアルタイムで追っていた人には

感動すら覚える出来事だったと思う。





また一人ニコニコから才能の無駄遣い者が現れた瞬間でしたとさ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついでだからハンマー2代目も紹介してやれよ!
周りが勝手に言ってるだけだけど。
レナート 2009/06/02(Tue)14:43:18 編集
なんだと!
2代目いたのか!

またチェックしてみるw
teke 2009/06/03(Wed)01:45:00 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]