忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日から始まった48時間大会も無事(じゃないけど)終わりました。


途中でニコ生にメンテが入ったり、仕様が変わったり、不具合起きたりとかで

運営側がすごい大変そうでしたが

とりあえずは良い形で終える事が出来たのではないでしょうか!



私の結果は、

参加者124名中、36位という結果でした( ゚∀゚)=3


タイムが『26分53秒』でした。


練習の時は28分台だったので、自己ベスト更新を大会で出せたのは

うれしかったですねぇー(「`ω´)「



そしてやっぱり上手いシレンジャー多すぎワロタwwww

ウチももっともっと練習しないとダメだわ\(^o^)/





ここでエピソードをひとつ。



特に気にも留めなかったんだが、

何だか識別の巻物が手元に多いなぁ・・・?と気づいた。


「今何枚あるんだろう?」


と数えてみた所、何と7枚所持してるではありませんかwww

しかも、杖とか壷とか腕輪に対して識別の巻物を使用してきたハズなので、

+3枚ぐらい持っていた事に。



頼むからもっと利便性のいい巻物出て来いwww

って思ってた矢先に



『識別の巻物を ひろった』



てめぇwwwwww




ネブリ廃坑にいるトドがアイテムを盗んでいくんですが、

アイテム欄の70%を占めるかと思われる識別の巻物を神回避して

オトギリソウを盗んでいく始末ww



トドwwwwww空気読みすぎワロシュwwwww



その後、未鑑定の壷キター!!と思って、

ありあまる識別の巻物を呼んで鑑定した所、





『なんと ゆがんだ壷は 識別の壷(5) だった!』








いらんわボケwwwwwww






その後も順調に識別の巻物を拾っていき、

同時所持枚数が10枚近くになったんじゃないでしょうか( ゚∀゚)=3



もうねw

流石にクリアは諦めましたよwww




そん時の私のセリフ。






『未鑑定の腕輪!杖!壷!なんでもござれ!!!



俺はさすらいの、風来の鑑定人だ!!!』






商人に欠かせないギタンも大量に持ち歩いてたんですよw

完璧に鑑定人としての商売が成り立つ状態www




結局はテーブルマウンテンの中で、敵を処理できずに沈んだんですけどね。


せめて運営ミラーには映りたかったぜ・・・w





っていうエピソードでした(o*`∀´)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]