忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROの生放送で面白いものがありました。


ジョブ70になったWSさんが、無料で精錬してくれるという至極単純な生放送です。



が、

普段カンカンするあの緊張感をずっと味わう事が出来、

更にカンカンを頼む側は、詐欺をされる心配がきわめて低い。



たとえば、


受け取ってログアウトとか。

成功したら返さないとか。

他のアイテムとすりかえるとか。


そんな心配がグっと減る。


その辺もあいまって、恐ろしい長蛇が出来てました。




見てるコッチも、毎回手に汗握る展開でとても盛り上がりました。

思わず1Dayで課金して覗きに行っちゃったくらいですw



また放送するそうなので見てみたいです( ゚∀゚)=3

PR

6時間放送って思った以上に体力使うのなwww


無計画に6時間すると体力もたんな・・・!


普段の30分刻みってのは中々キリがいいんじゃなかろうか。





ヒマだったり興味あったら来てみてね(「`ω´)「


前日にコミュが+20人になってビックリしてたのに、

今日は更に+40人とかどうなってんのwww



確かにポケスナは神ゲーですけどね( ゚∀゚)=3



視聴者さんが懐かしがったり楽しんでくれてる様で放送甲斐がアリマスヨ!


開発強すぎワロタwwwwwww

肉無し掛け軸を80回クリアする位の難易度がある気がするwwww




だがこのマゾさ嫌いではない


中々面白かったぜー。


ルーシー編も、シルコ・ミルク編もやりたいんだが、

今はポケスナがやりたくて仕方ないwww



まとめサイト↓あるので気になる人は覗いてみてね!

http://koki6297.com/~teketeke/sabatop.html


ニコ生用にまとめページ作ってた。


正直しんどい\(^o^)/


攻略の糸口がつかめた!!

これはタコゲーだ!!!





part24の展開が神すぎたwww

詳しく知りたい方は 『ここのコミュ』 に参加し、タイムシフトよりご参照下さいな( ゚∀゚)=3


毒キノコを喰う



腹痛になり動けない



まぁここまではヨシとしましょうや。




動けないのを1日放置





キノコ化!!







さらにその胞子を吸うと感染!





BAD  END





ありえなさすぎるwwwwwww



気になる人は、まず『このページ』を開いた後に「コミュニティに参加」して、

http://live.nicovideo.jp/watch/lv10965007 (パート14のタイムシフト) を見てね☆

(※本日より1週間だけ見れます)




最初っからクライマックス!!!


色んな意味で飽きない作品だなアレはwww



ぼちぼち実況したい所だが、神展開の連続で区切りが中々見当たらないwwww

オシルコアーマイヨ?さんを助ける作業から開始になります(「`ω´)「

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]