忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近グチばっかりなブログになってるので、ここでガラっと空気を変えてみよう。





質問:『なんか面白いゲームないですか?』



以下、気になるゲームというか、身近なゲームのレビュー。



ラグナロクオンライン:いい加減マンネリ化。

 新Gvや新Pvシステムが実装するまでは放置予定。

 モロク崩壊でレアが色々追加されるが、もしかしたらその時にも復帰するかも?



ファンタジーアースゼロ:面白いっちゃ面白いけど、ずっとプレイし続けるゲームじゃないなー。

 ヒマな時に数戦争プレイする感じ。

 来週また新たなギミックが追加されるっぽいから、ちょっと楽しみではある。



テイルズウィーバー:某まるまる氏がハマってるんだか何だか謎なゲーム。

 CMでしか見たことないんだが、面白いのかこれw

 基本無料だからPlayしてみるのも手だけど、大抵課金しちゃうから怖いんだよなー。

 まる達のTW熱も冷めてきてる?っぽいし今更感が。



風来のシレン3:あまりにもヒマだったから、実況プレイを撮影してみたんだよ。

 でも、言葉の言い回しが物凄く難しい事実を知ってショックだったわw

 実況ってより「つぶやき」になってた\(^o^)/

 撮ってる時はそんな風には思ってないんだけどなー。

 それだけ言葉のボキャブラリーが少ないのだろうかorz



モンスターハンター系:つばめのブログで紹介されてた「モンハンどうでしょう」を見たら、

 すっげーやりたくなったwwwww

 けど、ポータブルなんて知り合い居ないし、MHFは「過疎」ってイメージが拭えない。

 作業ゲーだしね。

 もう一工夫が欲しいゲームだなー。






という感じ。

シヴィも飽きたし、何か楽しいゲームないのかねぇ!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東方いいよ東方!・・・え?はい、もう言いません。
レナート 2008/06/23(Mon)18:54:40 編集
そうか!
東方があったな!!
でも東方全然知らんwww最近ちょっとニコニコで知りだしたけど。
teke 2008/06/24(Tue)08:27:18 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]