忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の1月で25歳になるテケテケですこんてけわ。



四捨五入して30歳・・・。

流石に色々焦ってきました。



自分のしたい仕事・夢などをかなえる為のルートは、

25歳までに決めないとダメだと勝手に解釈しています。(なんとなくの自分ルール)

2chまとめブログでこの記事を見た影響もあり、

私は何やってるんだろう感に打ちひしがれました。




私は、ご存知の通り、ネトゲがないと生活できないレベルまでのネトゲ中毒者になっています。

ネトゲのない生活なんてありえません。

そう考えた時に、今の自分に一番向いてる仕事は何だろう・・・と問い、

「ネトゲのGMしかないだろう」という選択肢しか浮かんできません。



知ってる人は知ってるでしょうが、よくゲーム内イベントを主催して、皆と楽しんでいました。

「皆を楽しませたい!」という気持ちが相当強いんだと思います。

主催してて苦でもなく、逆におおいに楽しんでいる自分に気付いた時にいつしか、

「GMになって皆を楽しませてみたいなぁ・・・」と考えるようになってきました。


しかし、実際にGMになる為には、

今の住居を離れて一人暮らしする事が大前提になってきます。

○十(高卒最初の会社)で精神面をズタズタにされ、病気になり、

体力面で大きな痛手を負ってしまったので、

GMになりたいという気持ちは持っていても、いざ行動には移せずにいました。



そんな気持ちを持ったまま数年が過ぎました。

時は無常にも過ぎて行き、時が癒すだろうと思っていた精神面の傷もなかなか消えません。

しかし、人生最後のチャンスとなる昨今、


GMを目指す事を決意しました。


上京・一人暮らし・体力面・新たな環境・未知の仕事・・・etc

不安要素は大量にあるのですが、この時期を逃すと一生後悔しそうです。


どっかのお偉いさんが言ってました。

「やらずに後悔するよりは、やって失敗した方がいい。」


25歳とはいえ、世間から見ればまだ若い歳です。

チャレンジ出来る時間があるかぎり、挑戦してみたいです。



ちなみに、母親の了解は得ることができました。

「ダメ元でやってみたら?」って事になりました。

あとは父親です。

多分問題無いとは思いますががが・・・。






長くなりましたが、また「いつもの」発作なのかもしれません。

気まぐれな私の事だから、数ヶ月後には無かった事になってるかもしれません。



もしこの決意が続くようならば、来年の4月には東京へ行きたいと思っています。



まだまだ気持ちが不安定な為、ちょっと風が吹くと飛んでいってしまいそうな決意ですが、

是が非でも夢をかなえたいので、応援の程宜しくお願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつになく真面目な文章風味で驚いた。
イベント主催者とGMとでは結構違うとは思うけどやるからには頑張れ。
・・・文章下手でスンマセン。
レナート 2007/11/16(Fri)22:39:17 編集
ふっへっへ
がんばるんだお(「`ω´)「
teke 2007/11/17(Sat)03:02:43 編集
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]