忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、佐世保行きが決定しかけたのですが、

今朝?少し事情が変わりました。



祖母の妹さんがお亡くなりになられました( -ω-)



「会いに行く」から「葬式に出席」へと重要度が増したので、

私ではなく父親が付き添うそうです。


これほど危篤状態だったとは。

又聞きの情報では、まだ会話も出来る状態だと聞いてたのでちょっと楽観視してた。

情報間違ってて、数日前から意識不明レベルだったそうで。


最後くらいは一目会わせてあげたかったですねぇ・・・。



まあ、葬式に出席する日は父が送るんだろうが、

父は仕事が忙しい為に日帰りで帰還。

祖母の行動次第では、福岡まで私が迎えに行く可能性は残ってます。



以上近況報告でしたー。



話変わってPSU!!



1月10日にMAGイベントが終わる訳で、

皆「ウェポンズバッチ」は全部交換したか!?


イベント期間が終わったらゴミアイテムになるかもしれないので、

今のうちに変換しておく事を強くお勧めする!!



「課金切れてるしいいわ・・・」って人もご心配なく。

何かカムバックキャンペーン的な事をやってたから、

2Dayチケが公式からプレゼントされてるハズ。


課金ページにログインしたら、

「ありがとうキャンペーン」がどうのこうのっていう欄があるから、

そこから手続きしたら2日間ログイン出来るようになるよー。


そのキャンペーンの期限が14日までだから、

早めに使っちゃうといいかも。



纏めると、

10日のイベント終了日前にキャンペーンを利用してログインし、

ウェポンズバッチを全部商品に変換しとけ!! って事だ!!!



忠告したからなwwwwwwwww



そしてまた話が変わってスマブラX!!



とうとうTVCMも流れ出して、いよいよwktkモード突入しました。


ニコニコにもうpされてたので、ニコID持ってる人は見てみるといいかも。



はやくやりてーーーーーーーーーーーーーるwwwwwwwwwww



「てけてけクエスト」参加者募集中。『コチラ』よりどうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚Д゚)!
「課金切れてるしいいわ・・・」って人もご心配なく。

2Day課金してもそれが終わったらきっと一生課金しないので(強制終了
幻舞 2008/01/07(Mon)19:04:38 編集
しまった
その発想は無かったwwwwwwww

が、一生課金しないPSUを再度課金した経歴があるので、
ヒマあるならやっててソンは無いかと。
teke 2008/01/07(Mon)22:46:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]