忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1 名前:名無しさんφ ★[] 投稿日:2010/10/24(日) 16:04:35 ID:???0

小学校のときは早く大人になりたいと思っていたのだが、いざ大人になってみると
小学生に戻ってみたいものだ。
あのときの数々の想い出や懐かしいイベント、トラブルなど今となっては
懐かしい出来事になっているだろう。
もちろんこの記事を読んでいるのが、30歳前後なら尚更懐かしいはずだ。
そんな小学生のときの懐かしい想い出を今回はまとめてみたぞ。


・女子にイタズラして終わりのホームルームでチクられてみんなの前で晒し上げ
→隣の席の机の中に、習字の書き損じの半紙を突っ込んで晒し上げされたなぁwww

・合唱コンクールで本気で歌わない or ガチで歌う人
→ガチで歌ってましたwww

・給食袋を振り回す
→あるあr

・給食袋を持って帰るときにサッカーボールみたいに蹴りながら帰る
→あるあrwwww

・給食を異常に食べるのが速い生徒(昼休み遊びたいため)
→運動場の場所確保戦争だったなw

・給食を食べるのが遅くて残されて食べてる
→上記理由にてそれは無かった

・お道具箱の中がカビパン工場
→自称綺麗好き!

・休みの生徒が居ると、デザートが争奪戦になる
→裏取引してた気がするけど詳しく覚えてないやw

・マラソン大会で同盟を組むけど裏切られる
→同盟組む以前にドンケツ確定

・プールで休みまくる女子
→あんまわからん

・自習になると異常にテンションが上がる
→あるあrwww

・台風がワクワクする
→「お母さん!警報出てる?警報!!! ねぇ出てる!?」

・休んでる間に班替えが行われてる
→ハズレの席にされてるよなこういう時w

・隣の席に可愛い子が来るもなんのフラグも立たない
小3の時に1回だけあった。

・ボタンを押すと稼働するテクニカルな筆箱を持っている生徒(名前不明)
→それなんて俺www

・校区から出て怒られる
→他校の運動場に入ったら石投げつけられた記憶がw

・昼休みの間に家に帰る生徒(家が近い)
→校門から歩いて5mのヤツがいたなぁ

・男子の個室トイレに入るだけで大騒ぎ
→今となっちゃ不思議よねコレ。大くらい仕方ないだろ!生物だもの!

・タンギングができない
→笛は超得意でした(キリッ



何もかもなつかしい・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]