忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニートのクセに散財開始してますテケテケです\(^o^)/



まず1つめの大きな買い物!


新しいPC!!(ひゅーひゅーぱふぱふー♪




・・・幻舞に怒られました。今でもウチ(幻舞)のよりいいPC使ってるだろ!!と。


でもダメなんだ。

FEZがカクカクしだして、ちょっとイライラするんですwwwwwww

しばし前まではそれなりに動いてたんだけど、

うpデートが続いて行くにつれて重くなってるようです。

稼動スペックギリギリだったからねぇ・・・。



で、新PCスペックなのですが、

殆どkoki先生頼みなので、細かい事は分かりません(「`ω´)「


C2D・メモリ4G(実質3,3Gって言ってたけど)・GeForce 8600 GTS(多分。)・HDD500G


確かこんな感じって言ってた様な気がします。


あと、OSはVISTAに初挑戦w

ネトゲ会社に入って、「VISTAは分からない\(^o^)/」とかなったら涙目ですしッ!



で、パーツで買ってコキ先生が組み立て下さいます。

すばらしいザマス!!


お次はディスプレイですが、

今使ってる19型ディスプレイでもデカい印象があるので、

某まるみたいにデカいのを買わずに、

19型を新PCのメインにしつつ、今使ってるPC用(2PC用)に

17型ディスプレイ
を購入。



あとはマウスとキーボードですが、

キーボはそこらに売ってるヤツで。


マウスは、ロジクールマウスG9ゲーミングマウスを購入予定。

使いこなせるかどうかは別問題(*`д´)



更に、スマブラX動画を撮影する為に、AV分配器なるものを購入。

コンポジット入力を、劣化無しに4分配してくれる装置です。

これでPCに画像を送りながらTVでプレイ可能!!






フーフー。


散財しすぎだろjk・・・・



合計18万円ほど使っちゃいました( ´¬`)テヘ





いいんだ・・・、お金あると絶対働かないし・・・。

これで良かったんだきっと・・・・。





とかなんとか言っちゃったりしてー( ゚∀゚)<プップー



まあ、そいう事です。

ハイスペッコぬるぬるPCは、来週月曜日に我が家にやって来る予定です。



来週はすげー楽しみな事だらけですなwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G9は周りじゃ結構不評だよー
あれ買うならRazerのDiamondback 3Gとかその辺の使用感を教えてほしい・・・
naka 2008/01/25(Fri)03:36:47 編集
無題
VISTAはやめといたほうがいいんじゃないですかね…
マウスはG5がいいと思うけどなー。
あとメモリ4G積むくらいならグラボGF8800にしようぜ!!11!
dukas 2008/01/25(Fri)04:40:08 編集
!?
もうこの記事書いた時にはPC完成してる\(^o^)/

マウスは結局見つけれなかったのでまだ保留だけどねー。
らぜあーのぢあもんどだっくってのも調べてみるか。
teke 2008/01/25(Fri)18:26:58 編集
無題
GF8800にするとファンレスむりだから却下。
静穏希望とのことでしたので。
@メモリいま相当安いのでVISTAで2Gと4Gの差は大きいよ。
ちなみにVISTA批判おおいけどそこまでひどくないよ。
koki 2008/01/25(Fri)23:14:16 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]