忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数ヶ月前、何の気なしに鏡を見る。

更に小さい手鏡を手にし、おもむろに口の中へ突っ込んだッ!!!



そう、1枚の鏡では見えない歯の裏側が見たくなったのだ。



そして映った歯の裏を見て絶句…。



なんか黒くなってる所があるんですけど・・・Σ(T□T;!!!



こ、これは歯医者フラグ・・・!!!




そして今日、やっと重い腰をあげ、歯医者に行く事にした。

虫歯なら、痛み出す前なら治療も長引かないハズだ大丈夫大丈夫・・・>w<;






歯医者で治療開始。


医者:「何だろうこれ。何か付いてるんじゃ?」


そう言い放つと、あの「キュイーン!!」・・・ではなく、

何か先のとがった器具でガリガリこすり始めた。


てけ:「(あれ、やっぱり早期発見が良かったんだな(・∀・;))」


そのままガリガリと音を立てて、結果あやしい黒い物体は削り落とされた。


医者:「これでいいのかな?」


鏡に歯の裏を映してくれた。

そこには美しい正常な歯があった( ゚∀゚)=3




結局虫歯ではなく、何かがこびり付いたものだったっぽい?

基本無口な医者なので、何も言ってくれませんでした\(^o^)/


その後、全ての歯を検診してもらい、虫歯は0との事。

ホッっと一安心。

よし、帰って株価のチェックだ。


と思ってた矢先ッ!!!


医者:「じゃあ歯石取っといて~」

別の女性歯科医:「わかりましたー」


ちょ、ちょっと待て・・・!

確か歯石を取ると歯茎から血がダラダラ出るとか聞いた事があるぞッ!!

ま・・・、まて・・・、おおお、落ち着くn ア”ッー!!!



例のキュイーンの親戚みたいな器具で、思いっきりガリガリ削られたorz

普通に虫歯治療するよか遥かに痛いんですけどwwwwwwww


歯石が付いてたのは、アゴが小さくて2重の歯になってる

下の歯の数本だったんだけど、

その近辺の歯茎から血がダラダラww


歯科医:「はい、終わりましたー。ゆすいでくださいー」



ゆすいだ水が真赤な誓いぃぃいいいいいいい





かなりテンションダウン。


待合室に戻る最中、舌でその歯石を取り除いた歯をなめてみると

舌触りが違ってて更にテンションダウン\(^o^)/

まあ綺麗にはなったからいいけどね( ゚∀゚)=3





歯医者ってのは何度行っても落ち着かない所です。

出来るなら二度と行きたくないんですが、

この歯並びからして、またお世話になりそうですorzzz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真っ赤な誓いで吹きましたw
歯医者・・・あまりに行き過ぎて慣れてしまいました(゚д゚;A)
通りすがり♪ 2007/10/11(Thu)23:24:17 編集
うほ
歯医者に慣れるとか相当なツワモノですな(σ・∀・)σ
teke 2007/10/12(Fri)02:45:34 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]