忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れが出たのか何なのかよくわかりませんが、

4時間程で目が覚めたのでそのまま起きてPCカチャカチャ。



すると猛烈に体調が悪くなったので、薬を飲んで布団にゴロリしてたんです。

だが、薬と一緒に飲んだ水が冷たすぎてお腹痛くなってwww


腹痛と鬱特有の気分悪さに耐えながら1時間程うなってました。

この時は本当に死ぬかとおもたw





薬が効き始めると随分とラクになったんで、

お腹が空いたという事が認識されました。

ので、うどんつくって食った!!


満腹になると眠気が!!



さぁここからが本当の地獄だ。





眠りについたは良いんですが、今度は一切起きれない。

嫁に撫でられても叩かれてものしかかられてもタックルされても目が覚めない。

暑いから扇風機の一つでも付けたいんだが体が動かない。

金縛りレベルw




んで、どうしても買い物に行かないといけなかったので、

眠気を無理やり押さえつけて起床。

ジャスコまで車で行ったんだが、まるで夢の中の世界。

ボーっとしてましたwww


車で待機させてもらってたんですが、

車の中でもやっぱりバクスイ。

それでも取れない眠気。

どんだけ眠いんだ俺はwwwwww




家帰ってきてようやく活動できる程度の眠気になりました。

体はダルいけどね!





今日は早く寝ようかなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]