忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて。

最近短い文の記事だらけになって、

「これではイカン!」という事で逆に長ったらしい記事を書いてみる事にした。


長文苦手な人へある程度の概要を。

■ニコニコユーザー生放送にて「風来のシレンセンセー3(Wii)」を実況開始!

■スキルスクリーンをホワイトデーのお返しにしよう!

■『スティッカム』という配信サイトを使ってナゴの動画を見よう!

■風邪治らんがなッ!

■R2オンラインについての紹介


こんな感じでいきたいと思います。

興味ある人は→↓にある「続きを読む」からドゾー!



では最近のMyブームであるニコ生&シレン3について。

■ニコニコユーザー生放送にて「風来のシレンセンセー3(Wii)」を実況開始!


去年の8月?頃に発売された風来のシレン3なのですが、

クリアしたはいいけど、クリアするのに全労力を使ってしまい、

やり込みを一切してなかったのですよ。


で、

続きが気になりつつも「もうしんどいからいいや」って感じで放棄してたんですが、

最近になってニコ生でSFCシレンを見てたら、シレン熱が再発しましてねぇ。

丁度コキ大先生からキャプボを頂くという事もあり

シレン実況を開始させて頂きました。


ただ、シレン3自体がそんなに良作でも無い為、

それなりの刺激を加える為に、新キャラである『センセー縛り』で

Playさせて頂いてます( `ω´)=3



おもにお昼過ぎから夕方付近に沸くと思うので、

興味ある人は見てみるといいですよ。



夜は夜でスティッカムで配信してる可能性もあります。

まだスティッカムの使い方がよく分からんので、

使いこなせてきたらまた告知させてもらいます( ゚∀゚)




次!

■スキルスクリーンをホワイトデーのお返しにしよう!


ビーズを糸に通したり、接着剤で直に貼り付けたりで、

ドット絵風に仕上げる感じのそんな奴。


説明むずいおwwwww



手作りには手作りでのお返しがいいかなーと思ってね。

ただ単に、昔なつかしくなってやりたくなっただけってのは内緒の方向で( ´¬`)




お次の話題!

■『スティッカム』という配信サイトを使ってテケやナゴの動画を見よう!


さっき出てきたスティッカム。

いわゆるライブ中継をするサイトですね。


ナゴがキャプボ等でPlayしてる画像をスティカムに流してもらい、

それをテケテケ等が見て楽しむというただそれだけ。


しかし中々面白いんですよコレがwwwwwww



よくメッセで、

「シレンだが〇〇階で死んだwwww」

って言われるんですが、

ぶっちゃけその場面を生で見たい訳ですよ。


その夢をかなえるのがスティッカム!!



ハマると抜けれなくなる恐れあり(σ・∀・)σ





お次次!

■風邪治らんがなッ!


そのまんまやがなッ!!





っつぎいいいいい!!

■R2オンラインについての紹介


いつからだっけな。

確か3月15日からcβ開始するMMORPGの名前でございます。


正式名称は「Reign of Revolution」

Rが2個並んでるからR2なのかな?


超GvPv特化3DMMOです。


ギルドスキルが相当な勢力を誇るという噂。


また、全マップにてPKが可能となっていて、

しかもアイテムドロップ(ロスト)もするらしい。

血沸き肉踊る!!


相手のHPも分からずこちらのダメージ数値も分からない。

レベルが低そうに見えて、実は初期装備をしてる可能性もある。


あと、武器のレベル制限がないらしく、

初心者でもギルドの人からそれなりの武器を借りれば十分戦えるとかなんとか。



まぁ日本で流行るかどうかは別として、

cβ、oβのあの独特の雰囲気だけは味わっとこうかなーと思う次第です。





長文おわりいいいいいいいいいいいい!!

長かったwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまだ音声が放送できてないけどね!
和壺 2009/03/08(Sun)11:15:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]