忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト時間短くしてもらって翌日に備える!


っつっても、結局サッカー見てしまって寝るの若干遅くなったんだけどねw





それにしてもサッカー勝ったねぇ。驚きだわ( ゚∀゚)=3

これで後の試合も楽しみに見れるね☆

PR




基本であるボカロより、この人の歌を聞いた方がハマりやすいんじゃないかと思って

紹介させて頂きました。



これだけ歌えたら気持ちイイだろうなぁー( ゚∀゚)=3


あんまりおぼえてません\(^o^)/


職場の人で、「ニコニコ動画」の批判してる人が居ました。


別に批判されようがどうでもいいんですけど、大っぴらに「○○がダメだ!」みたいな事言っても

全く持って説得力ないんですよねぇ。


実際の会員数増加率と、知名度的な事を考えても、ただの流行遅れの僻みにしか聞こえない。

また、数ある動画のたった数点を見て批判してるのもどうかと思うよw



もっと広い目線で見れたら自分の為にもなるし楽しみも広がるんじゃないかなーと思うんだが

面倒臭いんで放置します( `ω´)=3


ベッドでグダグダしてた時に、嫁があごから生えてたヒゲ突いて来たので、

「抜いてみる?」って言ったらノリノリで毛抜き持ってきた。



その毛抜きではスベって抜きにくかったので、

用事のついでにコンビニでNew毛抜きを購入してまで( ゚∀゚)




嫁にぶしゅぶしゅ引っこ抜いてもらいました。


抜いた毛をティッシュに並べたので、それを撮影してうpしようかと思ったけど

さすがに何かグロいというか汚い気がしたのでやめておきました。


たのしかったです!


ばんごはんかりーうどん


あかんてマジ仕事してないとしんどいて!

まぁ今月来月は別件でも忙しいから別に良いっちゃ良いんだが。


ベランダにプランターと土持ってきて、イチゴの苗3本とピーマンの苗3本、花を3つ植えました!

菜園とか一切しらんから適当なんだけどね!!



これから夏にかけてアソコはおっそろしく直射日光になるんで、

水やり忘れると一瞬にして干からびるレベルだから注意します(「`ω´)「


あれ・・・。



昨日のスタジオ後に、ボーリング行って盛り上がったんですが、

筋肉痛が「1日遅れ」で来るようになった・・・。




いつもは即日に痛みを感じるのに、

そういえば27日には違和感を感じなかった。




これは・・・!!まさか・・・ッ!!







まぁもうすぐ三十路だしシャーナイシャーナイwwww


玄米・やまっち・なご+αで、スタジオでジャカジャカやってきました。


何気楽しいな。

なんかやってみたいけどウチの家楽器禁止だからなー\(^o^)/



あーでもキーボードくらいなら別に音漏れさせなきゃ弾いててもいいのか。



ピアノ習うしか・・・!!?

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]