忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イエッス!ヒナミザWA!!!




はい。


すんげー今更ながら「ひぐらしのなく頃に」を読んでます。


怖いけどすげー面白いです。



最初こそ意味分からん本だったが、解と続編(並編?)を読んでたら

色んな裏話が分かってチョー楽しい!!



アレみたいアレ。

ゼル伝のムジュラの仮面っぽい。

ストーリーがとかじゃなく、

各NPCにそれぞれの時間帯での行動があるみたいな、

その時間帯にとある特定の行動をする事によってフラグが生成されたりクラッシュしたり。





でもページを見開いた瞬間のホラー画像はご勘弁下さいwwwww

PR

前々から思ってたんだが、

ニュースとかで「大雨来ます!!注意!!注意!!!1」

って放送されればされるほどそんなに大したこと無くて、

逆に何のニュースも流れなかった時に限って大雨降りますおね。



どういう事なの・・・!!



朝からすごい雨で、車が水につかるかと思いました。

ウチんとこの駐車場水ハケ悪くてなぁwww




でも大雨ってキライじゃない。


とうとう下の歯の矯正器具が取れました( ゚∀゚)=3


ただ、

歯の裏側に1本ワイヤーがくっついてますけどね。

これはずっとツケッパらしいです。


さ行とから行が発音しにくいでうswww



でも器具ないから快適ー(「`ω´)「


タイトルなんかカッコイイネ。


かっこいいけど、本当にこの日は何してたのやらさっぱり分からんのだがwww


嫁と弟とカラオケ行ってきました。



いやーニコ厨軍団+ジョイサウンドだと心地よくていいねぇー!?

D○Mしかないとか言われた日にゃお葬式ムードだわ。



3時間歌ったけどまだ歌い足りない感じ。


また行こうぜ!


ついついブログを疎かにしてしまうなぁwwww



6年か7年前に、ホームページつくって、そこに日記を書いてた事があったんだが、

そん時と同じ様になってるわ( ゚∀゚)=3


twitterが便利すぎるんだよなぁwww





だが、

またまたツイッターのクライアントを変えようと思ってる。


新しく使い出したのは、機能は良いんだがすげー読みにくい。

そして新着に気づきにくい。

そして読み込みミス多いwww




良いクライアント探しハッジマールヨー!


本日は嫁の衣装合わせがありました。


こんな感じ( ゚∀゚)=3


おれのよめ







































キレイだろー

Ω <キレイダネー




来月からちょっと忙しくなりそうです。


ブログを見る



3日と4日の記事が無い。



よし埋めるか



その日何してたか覚えてない



そうだツイッターをさかのぼれば見れるはず



ツイッターで簡単に日にち検索できるツールを探す



何故か新しいツイッタークライアントを弄くっている(1時間)




どうしてこうなった\(^o^)/



さぁ早く埋めようwww


酔っ払いって本当に気持ち悪いわ。



あ、しらふの人間から見たらね。


一緒に飲んで楽しい気分になってってのは良い事ですよ。


だが、


酒に飲まれて周りに大迷惑かけてる奴を見てると本当に腹が立つ。

酔っ払ってもいないのに暴れてるDQNも同等w


略称はこれでいいのかねwww



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 を購入シマシタヨ!



まったりやってく予定( ゚∀゚)=3

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]