忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バイト疲れたぁぁああああああああ!!11

まぁ初回だし疲れるのは当たり前なんだが。




バイト内容は、主に「掃除」。この一言ですね。

終始雑巾もって拭いてます。

そりゃもう延々と。

これ疲れるあwwwwwwwwww







さて。

タイトルを見ての通り、私は憤慨しております!!!


なんと!!!!

接客マニュアル、ウチが覚えようと頑張ってたやつ、













古いヴァージョンでした!!!
 俺オワタwwwww






最新ヴァージョンってのもらったんだが、内容70%以上違ぇじゃねえかwww

枚数も、A4用紙で4枚wwwwwwwww昨日までは1枚wwwwwwwww


しかも、明日までに丸暗記して来いとなwwwwwwwwwwwwww


明日はカウンターでのぶっつけ本番接客wwwwwうぇうぇwwwwwwwww






・・・・。

・・・いや、ムリだから・・・・。常識的に考えて・・・・・。

いやいやマジで。

せめて2日くらい余裕くれよ・・・・!!









・・・がんばるますorz



とかいう記事を1時間前くらいに書いたんだが、












すっぱり辞める事にしますた(゚∀。)









てけてけ脳のスーパーコンプータが計算した結果、

これを明日までに覚えるのは100%ムリと判断。

明日覚えてこなくてウダウダ言われるなら、いっそ辞める。



仕事内容はキツイにしても、キライじゃなかったので残念です。








で、余談ですが、

前に言ってたおっさん、社長だったらしいwwwww

どうみてもおっさん・・・・本当にありg・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100%丸暗記してこいとは言ったけど多分誰も期待っつか、ムリと分かってると思うよ

接客とかレジなんかはマニュアル覚えても出来るわけないしねもうちょい続けてみたら?
っつかそんな事言ってると職無くなるよ
naka 2007/03/31(Sat)00:13:57 編集
マジレスどうも
>多分誰も期待っつか、ムリと分かってると思うよ

その場にいると空気読めるんだが、相手側は『本気』で言ってきてる。
それを覚えた上で、マニュアルにない対応をしていかないとダメなわけで、
「覚えて来ないと話にならない」と何度も念を押された。
『分かりました・・・、できるだけ頑張ります』と言うと、
「出来るだけではダメ、100%覚えてこい!」

・・・(゚∀。;)


職が無くなるウンヌンは、多分価値観が違うんだろう。
私は、「数撃ちゃ当たる」方式で探してる。
いいトコにめぐりあえるまでずっとこの方式でやっていくつもり。
teke 2007/03/31(Sat)19:14:35 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]