忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
よく言われる言葉。

「1つの会社に、変な人(イヤな人)は最低1人は存在する」



今まで働いてた限りでは、TSUTAY∀には変な人や嫌味ったらしい人も居なかったので

快適な職場だなーと思ってたんだが、

私が入社した数日後に入ったバイトの人が、ソレの該当人物だった\(^o^)/




元々どこかのレンタル店で働いてた経歴があり、腕は確かに良いんです。

その人が今日、他のバイトの人の行動が遅い(効率が悪いの意味)という事でブチ切れて

激しく言い争いをした後、結局そのバイトの女の人を泣かしてしまいました。



言ってる事は正しいと思うのですが、

仕事のスピードや質なんて、万人に差があって当たり前だと思うのです。

実際私の仕事スピードや質なんてショボいもんです。

その女の人が特別仕事が出来ない訳でもない(と思う)ので、

キレた人自身、色々ストレスの溜まった結果かとは思いますが、

あまりにも沸点が低すぎるんじゃないかと。



仕事終わりに、その件について30分ほどグチ?を聞かされましたが、

「大人げないなぁコイツ・・・」としか思えなかった。

女の人の行動に悪い点があると気付いた時、なぜそれを指摘・指導しない?

指摘・指導してもなお悪い行動を続ける とかならキレる材料になるかもしれませんが、

しょっぱなからキレた所で良くなる訳が無いでしょうに。

同じ仕事仲間だろう。


というか一番突っ込みたい点として、

「お前私より後に入ったバイト君だぞ?wwwwwwww」って思った。

ちなみに私より年上。

そんなんだからいつまで経ってもバイトなんだよ・・・。

キレて仕事が上手くいくなら良いが、世の中そんなに甘くない。

私より人生経験積んでるんだったら、少しは考えて物を言えと。






って言いたかったんだけど、若干基地外入ってるみたいで会話不可能wwwww

いらぬトバッチリを喰らいそうだったので言えなかった私チキンwwwwww





ここまで書いてて、この名言を思い出した。



「努力しない人は不満を語り、

    努力する人は希望を語る。」





まさにコレですね。


「その女の子をもっと効率よく行動させるにはどうしたらいいのかなー?」とかだと

凄い尊敬に値するんだが、不満しか口にしませんでしたからねぇ・・・。





長くなりましたが、

下手したら私にも飛び火しそうな勢いです^p^;


つまり、またニートフラグがたちそうです^p^;;;;;;






問題の人物は、どこか別の就職先を探してるっぽいので、

早く消えて欲しいです・・・。

貴方の存在の方がよっぽど足手まといです\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]