忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフト担当の社員、いわゆる直属の上司を



ぶちギレさせちゃいましたwwwwwwwww



ま。

流石にウチにも非が無いとは言えんwwww



が、1割程だろう。

後は全面的にアッチが悪い!

(とでも思わんとやっとられん)






経緯としては、

その直属の上司に


・おもんない

・やりがいがない

・気分が悪い(精神的な意味で)

・接客がやりたい

・天職みたいな場所から別世界にうつされた気分



等々を延々グチってたらブチ切れられたwwwwwww



そりゃまーソフトの仕事を全否定した件については後に謝罪しようかと思うが、

正直に自分の思いを伝えてキレられるとは思わんかったwwwwww





半ば強制的にソフトに異動させられ、

後から来た新人優遇→しかもそいつが出来損ない って状態の俺の気持ちも

理解して欲しかった。



更に言うと、



ソフト入って4日目で



レジ俺一人だけとかwwwwwwww






なーんも教えてもらってないんですけどwwwwwwwwwww




ポイントカードの処理の仕方も分からず、

適当に値引きして処理したら間違ってたらしく、

「分からん事あったら聞いて・・・」

みたいな呆れ口調で言われたけどさ~。


隣に居たなら100%聞くわ!!!!!!!!1


お前そん時事務所におったやろが!!!!!11



客きて万札出して待ってんのに、わざわざ事務所におるテメェを電話で呼び出して

「ポイントカードの使い方分からないんスけどwwwwww」

って言うのかねwwwwwwww



客がキレるわwwwwwwwwwwwwwww









『そんな事も知らんのか』って何回か言ってただろ。


ああ知らん。

教わってない。

教わる機会すら無かったよね!?







そこら辺の、『新人の扱い方・育て方』に物凄い腹立った。


ついつい言い過ぎた点も御座いますが、

急な人事異動お願いした身なんだから、店側がしっかりサポートしろよ・・・。


早急に人が欲しいのは、レンタルでも人手不足になった事あるから重々承知してる。

だが、だからこそ、新人がすぐに吸収・成長出来る様、いつでもサポート出来る様な

シフト体制をつくるべきだったんじゃないんですかね!?


訳分からん所に放り出されても上手く成長する訳ないだろ。


いざ成長の兆しを見せたら

「あ、成長方向違うから」

とか後から言われても困るんですけど!!!!!!!1













はー。

まぁそんな感じです。


俺はレンタルに戻りたいし、戻してもらえるなら継続して働くつもり。

だが、もしそのキレた上司が俺を煙たがるなら

そこは素直に辞めようかと思う。




以上今日の速報ニュースでした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]