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昨日久々にクレーマーに出会ったな。


まぁ言うほど酷いクレームじゃなかったんだけどね。

ちょっと引いた。




60代くらいのおばさん御来店。

レジに来るやいなや、


きぬゑ(←勝手に命名):「千ウン百円払って借りたこの新作DvD、

                日本語が無いじゃないの!!」



てけ:「Σ(・∀・;)!?」


商品みると韓国ドラマ(か中国ドラマ)。


てけ:「日本語字幕が出なかったのですか?」


きぬゑ:「おばあちゃんと色々弄くって見よう見ようと思ってたのにッ!!」


てけ:「え・・・?画面が止まったとか何かですか・・・?」


きぬゑ:「こないだはチュモンを40数巻あるの全部見たから

      今度新しいのを見ようと思ってせっかく借りたのに!!

      おばあちゃんも借りてきて借りてきてって言うし!!」



てけ:「(な、何が何だか分からない・・・)」


きぬゑ:「ちゃんとパッケージに日本語出ません!って書いてくれてたら

      こっちも分かるんですけど!!」



てけ:「(・・・!? もしや吹き替えの事か!!)」


てけ:「恐れ入ります。日本語吹き替えが出なかったと言う事で宜しいですか?」


きぬゑ:「そうよーッ!日本語出ないと何言ってるか分からないじゃない!!」


てけ:「・・・。日本語字幕も出ませんでしたか?」


きぬゑ:「もうおばあちゃんも歳やから、

      あんな文字なんか出てこられても分からんのよ!!」



てけ:「(そりゃまぁごもっともだが・・・( ´д`;))」


きぬゑ:「だからパッケージの方にね!?

     日本語は出ません!って書いてくれてたらコッチも分かりやすいのよ!!!」



てけ:「申し訳ございませんでした。

    ですが、パッケージの裏には吹き替えがあるかどうかの表記が

    しっかり記載されてありm・・・」





きぬゑ:「どうしてくれんのよッ!!

      
 千ウン百円が無駄になっちゃったじゃない!!」






てけ:「\(^o^)/」





一応、「日本語吹き替えありません」っていうシール自体は存在してるんですよ。

でも、そんなの貼ってたらキリが無い位該当商品があるんですよね。

貼り忘れ・貼り間違い等があれば100%クレームに繋がる訳ですし。



その作業しろって言われたらやりますが、

商品メンテにそんなに人員&時間割けれないのが現状。



っていうかね。




パッケに記載されてあるよwwwww

  
見にくいけどwwwwwwwww






途中からは、その文句を言いたいが為に来店したんだなーというのを察したので、

ハイハイお説教聞いてました。

で、相手が言いたい事を大体吐き終わったなーと思った所に


すかさず無料券ドーン!!





その後はすんなり帰ってくれました。




自分のミスを棚に上げて喚き散らす客本当に面倒くせえwwwwwww


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無題
朱蒙(チュモン)最近観だした者が通ります(ry
39巻まで借りたらものすごい金額です。・゜(ノД`)゜・。
2008/12/23(Tue)22:52:19 編集
ほう・・・!
やっぱチュモン面白いのかなー。
見てみたい気もするけどハマると怖そうな・・・。

レンタルあざーっすwwwwww
teke 2008/12/24(Wed)20:10:37 編集
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