忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日をもちまして、お菓子会社で仕事初めて1ヶ月となりました( ゚∀゚)<プップー



数日前から、仕事帰りに銀行に寄っては、

『給料振り込まれてないかなぁ・・・( *`ω´)』

とwktkしてたテケテケですが、

昨日28日になっても振り込まれておらず。




『あれ・・・?たしか面接ん時に、〆日も振込み日も

月末付近だと言ってたハズなんだが・・・』



光回線に変える計画や、それに伴うルータや無線LANアダプターなどの

購入計画を立てていたのだが、予想より振込みが遅く、計画がズレてきたので、

真相を確かめるべく仕事の同僚に聞いてみた。




てけ:「すみません、給料の〆日と振込み日っていつでしたっけ?」



おばちゃん:「えっと、月末〆の25日払いよ~^-^」







やっぱり月末〆の月末付近での振り込みだよな・・・?





・・・・・。










・・・・・・・・・ん?













月末〆25日払い!?wwww





ちょっとまてwwwwwwwwww


一見普通な様で、全然普通じゃねえwwwwwwwwwww











6月の給料は、来月7月25日

貰えるって事ですかwwwwwwwwww






遅wwwwすwwwwぎwwwるwwwwww





普通月末〆だと翌月5日か、遅くて10日だろ!!!

25日とか無いわ・・・orz



てっきり今月貰えるもんだとばかり思って、

幻舞からも借金しちまったぜwwwwwww











計画が狂って凹んでいるテケテケでしたorzzzzzzzz



kome.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]