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社員にパシられて、

「クリスマス装飾買ってきてwwwwwww」って言われたんだが、

今まで飾りつけとかした事もなかったので

いったい何を買えばいいのやらと困惑した。




が、

キラキラしたモールを2000円分くらい買って、

後は適当に気に入った小物買えばいいよって事なので

モールだらけ買ってきました(「`ω´)「



TSUTAY∀が一時的にキラキラしとるよww



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ここ数日はずっとターミネーター4のPOP装飾しか考えてなかったわ・・・。



結果的には上手く行ったほうじゃないかなぁ?初めてにしては。

そしてターミネーターシリーズを一切知らないにしてはwwwww




ま、


嫁が80%程作ってくれたんですけどね!!11




いい嫁。

本当に。




今回の作業、中々楽しかったのですよねー。



会社からある程度のお金が支給される様なら、

そこそこビックタイトル作品のPOPを作り続けていきたいなーとかも考えてます。




なんかPOP職人になりたくなってきたんだwwwww




仕事で「ターミネーター4」のディスプレイ(売り場飾りつけ)をまかされました。


本部からある程度の材料(ポスターとか)は送られてくるそうなんですが、

基本的には自分で何か作ってねって言われてます。



が。


プリンターが無いからなんもできんワロタwwwwww



近々買いに行こうと思います。


構想ではそれなりにインパクトのあるものが作れそうなんですが、

実際作るとなるとどうなることやら!



がんばってみます!!




どうやら職場に新人さんが2名ほど加わるっぽい。


昼から夕方と、夕方からラストまでの人。

どっちも男性っぽい?




夕方からラストの人は今居るT君の友達らしい。


今日から勤務だったんだがカオ見れなかった(。◕‿‿◕。)






どんな人カナー!!!

K様とK様に虐められないか心配でswwww



前から変な客だなぁと思ってた客が



変な客でしたヽ(`Д´)ノ






もー店内では我が物顔。

すき放題言いたい放題やりたい放題喚き放題砲台邦題法大!!!11



あんなんでよく人生歩いてこれたなと。

もうルールもマナーもへったくれも無い!!




で、ヘコヘコする社員www

これが一番悪いんだけどね。



なんで更新料を特別に無料にしたのwwwwwww

どこがどう特別なのwwwwwww

騒ぐから特別なの?wwwwwwwww

ゴネ特なの?wwwwwwww

映像止まったって毎回言ってるのに、毎回無料券出すの?wwwwwwww

借りる前に「おいケンマしろ!」って言われてわざわざケンマして貸し出してるのに

止まったっての鵜呑みにして無料券渡すの?wwwwwwwwww



もうね・・・。

そんな対応してるからつけあがるんだよ・・・。

時すでに遅しだけどね。

もう何言っても「前はしてくれた」って100%ゴネる。



あれはもう入店拒否レベル。




いい歳した娘もいるんだけどさ。

そんな父親を見て抑制しようともしない。

日常ちゃめしごと(なぜか変換ry)なんだろうね。




人間ああはなりたくないね!


今日と明日と2連勤。


2連勤なんて珍しくないんですが、

どっちもお昼からなんですおねー。




昼とか眠すぎて無理だから・・・!


なんでこうも昼夜まぜこぜのシフトつくるんだろうヽ(`Д´)ノ




昼から出れるならどっかの正社員目指してるっちゅーねんw



久々に大型DQNクレーマーに当たったぜ・・・。


22時頃に店に電話があったのさ。

以下記憶をほじくりかえして羅列してみる。



DQN♂:「DvDキズ付いてて見れないんですけど・・・。」

てけ:「それは申し訳ございません、どのような状態でしょうか?再生途中で止まるとか・・・。」

D:「3分位で固まる。」

てけ:「そうですか、大変申し訳ございませんでした。

では次回ご来店時に無料レンタルさせて頂きますので・・・」


D:「ハァ!? 今お前何て言った?」

てけ:「え・・・、次回ご来店時に、同じ商品を1週間無料レンタルさせて頂きm・・・」

D:「お前何言っとるん!?こっちは金払って借りてんねんぞ!?持って来いや!!!!!」

D:「お前名前何って言うねん!!」


てけ:「てけてけと申します。」

D:「お前じゃ全く話にならん。上司の電話番号教えろや。」

てけ:「それでしたら只今店内に社員が居ますので代わります、少々お待ち下さい。」



あーあー面倒臭い客きたぞー?と思いながら社員へ連絡。



社員M:「お待たせいたしました、お電話変わりましたMと申します」




ここからは推測でしか無いんだが、

Dによると、


てけ:「DvD交換したるから店まで出向いて持って来いやwwwwwm9^p^wwwww」


って言われたぞ!てな風にとらえたらしい。


言われてみればそう聞こえん事も無いが、

家まで交換配達までの規約は無いのでウチの対応で間違いは無いはず。



相手の会員情報検索で自宅の住所を調べる社員。


M:「○○様でよろしいですね?」

→検索するが見つからない

M:「すみませんが、ご住所の方教えて頂いてよろしいですか?」

D:「なんでてめえに教えなあかんねん」

M:「配達するとなると住所をお調べして道を調べませんと到着できないので・・・」


→そりゃそうだわな?wwwww


で、

会員カード番号から調べる事が出来たんだが、






出てきた住所が大阪府!!









遠いわボケwwwwwwwww

ここ兵庫やぞwwwwwwwww

(車で往復5時間)






M:「あ・・・、お客様申し訳ございません、ご住所が大阪となっておりますが

ココでお間違えないでしょうか?」


→Dは多分「そこで合ってる」って答えたっぽい

M:「大変申し訳ございませんが、ちょっと距離がある為にお届けする事が出来ません。

速達で郵送させて頂くという形で・・・」


ダメだ持って来いって言ったっぽい



(↑の郵送しますダメだ持って来いを2回ほどループ)



M:「はぁ・・・、分かりました。ではまたこちらからお電話させて頂きます。」



いったん会話を切り、事務所へと向かったM社員。






しばらくしたら戻ってきたから、


てけ:「結局どうなりました・・・?」


って聞いたら、


M:「ん~?持って行ったよー」


てけ:「大阪までっすか?wwww早wwwwwwwwwww」



M:「いや、普通に○○市(車で10分以内)に居た」





てけ:「なんじゃそれwwwwwwwwww」








その日は対人恐怖症になったわwwww

全部の客がクレーマーに見えてきた\(^o^)/




キズ付いて見られんのは店側の過失ではあるんだが、

元はといえば借りた物を雑に扱う客が悪いと思わんかね。


新作が出て翌日にはキズまみれとか利用停止処分にしてやろうかと思うほど。


出来るだけ無料交換や他の付加価値つけてお詫びするんで(ウチの場合は。)

持って来いTELは簡便して下さいwwwwwww

店がまわらんくなるwwwwwww







っていう壮大なチラ裏でした。


こういう時ってブログ便利よね。



ずっと前に、


『1万7千円程度の延滞客が来てワロスwwwww』


って記事を書いたと思うんだが、








比べ物にならないマハラジャが来たおwwwwwwww








ウチの店は、1泊延滞に付き250円×本数分取ってるんだが、







109泊延滞×4本の客が来た^p^;;;;






追加料金10万9千円\(^o^)/







もうねアボガドバナナとwwwww



後でまた払いに来ますっては言ってたものの

多分来ないだろうなー。





もし全額払ったらレシート欲しいなぁwwwww



久々のお昼の仕事。


12-17時とか眠い盛りだわ全く!


超怖い人居なかったからまだマシだったけどさwwwwww

来月のシフトが出来たんだが見てびっくり。


連勤が2日が最大って何さwwwww

4連休2回・3連休1回とかゆとりすぎアウアウwwwww




誰かエライ人が言ってました。


某エラいinの人:「MH3休暇だと思え」



^p^;;;

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