忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。


ここ数日のブログ見てたら分かるでしょうが、

私テケテケに彼女が出来ました。



彼女の特徴

・TSYTAY∀のBOOKの人

・兎に角積極的であり情熱的

・何がいいんだかテケテケに一目ぼれ

・メガネ生徒会長

・コスプレ好き

・平均睡眠時間3時間くらい・・・?

・今日でハタチ



今日は彼女の二十歳の誕生日という事で、

初デートもかねた水族館へ行く事に。


何か女の子っぽい格好をするのが恥ずかしいと喚いてましたが

可愛いかったです。

はい。ノロケです。



すげー楽しかった。

すげー・・・、すげー楽しかった!!



水族館だけでなく、買い物とか映画とか甘い物食べにいくかとか

色々考えてたんですが、

結局水族館だけで時間が過ぎ去ってしまいました^p^;


あ、

浜辺にもちょっと遊びに行った。




まぁその日1日付き合ってみて、

正直今まで重かったのですよ。

キャッチボールがしたいんだが、相手からの送球が多すぎて受けきれない感じ。


ですが、この日はキャッチボールが出来たと思います。



彼女側も色々大変だったからなのでしょうが、

ちょっと重要箇所をすっとばしてしまっていたのです。


これから徐々に足場を固めていきたいなぁと思います。




という事で「恋愛」カテゴリーを追加!

カオスっぷりを書き綴っていこうかとおもいまうす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ̄\ なんという惚気日記
 (っ ≡つ=つ| ^o^ | 呪われると良い
 /   ) ババババ_/ 禿に春。おめでたい。
 ( / ̄∪
M 2009/04/11(Sat)22:09:58 編集
無題
とりあえずリア充しねっていっときますね
2009/04/12(Sun)18:23:28 編集
無題
>M
ウヘヘエヘヘw

>ま
生きる!
teke 2009/04/13(Mon)00:40:16 編集
無題
きっと金を絞るだけ絞ってポイですね、わかります。
レナート 2009/04/14(Tue)14:22:36 編集
無題
>れな
現在は逆なのよねw
完全ヒモ状態!
teke 2009/04/15(Wed)01:24:36 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]