忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。

作業妨害用BGMできまんたー\(^o^)/







製作過程。


1、録音ボタンを押す。

2、気ままに演奏

3、無音部分をカット編集


あら不思議。

カンタンに30分強のステキ(死)なBGM完成☆彡






演奏ってレベルじゃねーぞwwwwwww




何の曲演奏してるのか分からんと思うが、

そこはまぁ深く気にするな。



聞くんじゃない、心の目で見るんだ!!






感想欲しいかもしれない。いろんな意味で。



聞きながらコメ残せwwwwwwww




改めて聞くと、前回から全然上達してない事がバレバレですねwwwww



何かの曲にしぼって、しかも譜面を作ったら上達するとは思うんですけどねー。


譜面無しだとどうしても同じ場所で間違えやすい。

指配置も思い出しにくいしね。



って事で、次回は何かの曲にしぼってお送りしたいと思います!!

お楽しみ(?)に!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごく
ボジョレー・ヌヴォーばりに
フルーティです…(*ノノ)
和松 2008/11/20(Thu)19:55:48 編集
無題
ポケモンか
3分で聞くのやめた^q^
maru 2008/11/21(Fri)07:36:26 編集
無題
くしゃみがでた
めけぽぽ 2008/11/21(Fri)11:13:34 編集
ありがとう
>>なご
なんでフルーティストなんだろうね。
フルーターでもいいよね!!?

>>まる
36分聞けwwwwwww

>>めけ
鼻炎カプセルを!!
teke 2008/11/21(Fri)12:25:59 編集
無題
千と千尋なのか・・・!?
しゅんべりん 2008/11/21(Fri)21:10:16 編集
無題
・・・・・?
レナート 2008/11/22(Sat)03:03:37 編集
ご視聴有難う
>>しゅん
せんちひも入ってるねぇ・・・。一応・・・。

>>れなーと
?とか言うなwwwwwww
傷つくwwwwww

動画にしてタイトルとかつけようとか思ったけど
めんどくさかったんだよね。
teke 2008/11/22(Sat)10:32:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]