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■ウォリアースキルについて
・ウォリアーの「大剣」「両手」が一度に与えるダメージ量が相対的に高くなっていると
認識しており、本件について「アタックレインフォース」の攻性増加量の低下、および
耐性減少量の調整を行います。

■スカウト スキルについて
・スカウトの「ハイド」について移動速度が速いため、敵への接近、攻撃回避等が
容易なスキルとなっていると認識しており、移動速度の低下を行います。
・「パニッシングストライク」について、スキルの使いやすさや当てやすさ といった
バランスを見直す必要があると認識しており発生時間を調整し当てにくくいたします。
・「トライヴェノム」について、平地で の集団戦において効果を発揮する攻撃スキルと
認識しておりますが、より高い効果を発揮できるよう貫通効果の付与を行います。




ですってさ!


大剣はやったこと無いから分からない。

ランペは確かに強いけど、味方に居ると頼りになるのも確かだから

別にあのままでもいいと思ってる。


敵はアシッドすればいいだけだしw



スカウトのハイド速度減少かー。

別に今のままでも良いと思うけどね。

見失うほうが悪いw

ディジーすれば(ry



パニの当てやすさ変更だが、

これはちょっと期待。

さすがに、ステップ回避後の着地に当たったりファーイの上を飛び越えて当ててくるとかは

納得できない部分があったもんねー。

パニしかしない味方も減って良い事なんじゃないかな。



次にトライヴェノム。

正直コレに貫通性能持たせるとめっさ強いんですけどwww

まず、

①意味不明な謎判定による攻撃消滅の激減

貫通属性により、虚像がキャラの前に出来てた場合、

今まではその虚像で消されていた攻撃が貫通して当たる様になるのではないか。

②逃げる敵への追い討ち

瀕死になると下がるのは当たり前。

ベノムはそういったキャラに当てるのが一番効果的だと個人的には思ってるのですが、

下がり始めると、逃げるキャラのズレが酷かったり他の人が庇ったりでまともに当てれない。

実はトゥルーと同射程を持つベノムが、同じ貫通属性を持つと絶対強スキル。

さすがにこのままでは強いので、いずれ弱体が入ると思います。

周りが危機感を抱かなけりゃずっとこの仕様かもしれませんねw




まずは体験楽しみたい。

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