忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27日にFEZに大型うpデート到来!!!



っつっても、戦争とかには特に変化は無いんですけどね。


全首都の改変と、国王ボイス実装。

あと、プレイヤーキャラボイス変更と、それにともなうマクロボイスなるものが実装!!



国王ボイスや首都変更は前情報で知ってたものの、

マクロボイスには驚いたw


<av01> みたいな感じでマクロ入力すると、

設定したキャラボイスで、周りの人に「ありがとう」と声が発せれるような感じ。

戦争時に使えそうな声もあるんで、前線のカオス化が楽しみですwwww



例えば、

A「<皆つっこもうぜ!」(マクロボイス)

B「<イヤです」(マクロry

C「<イヤです」(ry

D「<イヤです」

E「<イヤです」


とかならねーかなwwwwww




〇〇さんが「△△」と発言しました。



っていうログが残らなけりゃ、誰がしゃべったかなんてわかんないし、

相当楽しいことになりそうなんだがwwwwwwwww




27日のメンテに期待(「`ω´)「

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]