忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は何か緊張してて、うまく寝れませんでしたテケテケです。


とうとう待ちに待った31日!!

スマブラX発売日が来ましたッ!!!!11

欲しかった人は手に入れれたかな?




朝6:30頃にセブンイレブンへ受け取りに。

正直眠かったのですが、家に帰ると早速開封&プレイ!!



遊んでみた感想。


よい出来だと思いますwwwwww

やや読み込み時間長いけどね。

まあギリギリ許容範囲内でしょう。



Wi-Fi接続での対戦ですが、

やや若干のレスポンス遅れが(世間では)不評ですねー。

けど、数こなしてたらそんなに気にならないレベルになったよー。


それ以外の、協力系のWi-Fiも楽しいですよwww

百人組み手とかホームランコンテストとかwwwww



まあ、自分たちで楽しみ開拓するのも遊び方のひとつでしょう。






あと、AV出力を分配する装置も購入して、

スマブラX対戦動画の撮影にも成功しました( ´¬`)

割と綺麗に撮影できてるので、機会があれば近い内にうpしてみたいと思いますw



あと、出来ればボイチャ入れて、ワイワイ騒ぎながら対戦もしてみたいですねぇwwww





それにしてもいいですね。

遠く離れた友達とスマブラXが楽しめるなんて。

いい時代だ(゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
SEGAのソニックが愛用キャラですか('¬'?
2008/02/01(Fri)04:55:45 編集
(゚∀゚)
え?w
SAGIがどうかしたって?www

ソニックはそれなりにつよいけど使いこなすのムズそうだ。
teke 2008/02/01(Fri)21:44:39 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]