忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマブラXが発売して2週間とちょっと。


今までずっとウルフばっかり使ってきましたが、

昨日新しいMyキャラが決定しました(「`ω´)「



エロスーツサムスもとい、ゼロスーツサムスです!!


元から「使いやすいなぁ~」とは思ってたものの、

キャラセレにはパワードスーツの格好で載ってるので、存在に気付き難かった\(^o^)/




特徴としては、何といっても下スマッシュのスタン攻撃でしょうか。

1発当てる事が出来れば、色んなコンボに繋げる事が可能です。

多少止めを刺す力に欠けるかなーという点がありますが、

横Bのヒョロロンと伸びる鞭を使えば意外と飛びます( ´¬`)



欠点らしい欠点といえば、上Bでジャンプ系の攻撃をしないので、

復帰が上手く出来るようになるまで時間がかかることと、

乱闘開始時に、パワードスーツのパーツがバラバラ落ちるのがヤです。

拾われるとこっちがピンチになる\(^o^)/


あと、ちびっこいキャラには横スマッシュが空振りする不具合がwwwwwwwww




ウルフもゼロスーツも、どちらかというとタイマン向きっぽいキャラなんで、

3人以上の乱闘時に使えるキャラってのも探していきたいです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルフはガチ強キャラすぎるwwwwwwww

まあリュカつかってますね・・・すべり↑スマが強すぐる・・・
ふかふかさん 2008/02/16(Sat)12:42:49 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]