忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後6時過ぎ、FEZにログインしたらアベ㌧がいて、

色々話をしてたら、






ROを1ヶ月課金する事になりました^-^





久々にGv参加したけど、自キャラが弱えぇのなんのw

1ヶ月でどれだけレベル上げれるかなーと思ってたんですが、

狩場武器もなく、それ以前に鎧とか何も身に着けてナスwwww

ソロじゃ何も出来ない事が発覚。



んでまー、

Gv終わった後に、「タナトス7F?」という狩場を紹介され、しかもそこに行くには

転生5人PT以上じゃないと行けないとか。



それで、今臨時が活気付いてるらしく、特に冠と教授は数が少ないから

引っ張りだこだそうで( *゚∀゚)=3





それ聞いた途端、




しばらく課金し続ける事にしました( ´¬`)








もともと大人数臨時が好きだったんだが、皆効率を求めて、

ペアとか、多くて3人とかだったので、臨時は嫌いでした。

AD行く時も少数になりがちだったので、ADもあまり・・・だったのです。



だがしかし!!!

5人以上じゃないと行けないとか夢ひろがりんぐwwwwww

冠募集しまくりとかさらにひろがりんぐwwwwwww

時給もゲフェADより上手い可能性あるとかひろがりすぎwwwwwww






また癌畜になりますありがとうごめんなさい^-^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]