忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TSUTAY∀から色んなDvDを借りれる事を考えると、

このカテゴリータグを追加するしかないな!!




で、先ほど「アヒルと鴨のコインロッカー」を見てきました(「`ω´)「


~~あらすじ~~ (Amazonより引用)

大学入学のために仙台へ引っ越してきた椎名。
新居の片づけをしていると、同じアパートの河崎と名乗る男が声をかけてきた。
口ずさんでいたボブ・デュランの曲に興味を持ったらしい。
しかし、彼は初対面の椎名に、同じアパートに住むブータン人のドルジという青年に
広辞苑を盗んでプレゼントしたいから「本屋を襲わないか?」と誘う。
ドルジは河崎の元彼女の琴美と付き合っていたらしい。
また買うのではなく盗むのが大切だと奇妙なことを言う河崎。 
椎名は逃げ腰だったが河崎の巧みな話術にのり、気づいたら本屋襲撃に加担していた!

~~~~~~~~~~

感想を一言で述べるならば、「うーん・・・w」だな。


伏線とかも結構あって、「そういう事かwwww」っていう感覚は良かったんだが、

ストーリーが若干鬱展開なのが私には微妙だったw

構成としては100点なんだが、鬱要素により-20点って所。

よって80点とします。


伏線回収の序盤はテンション上がってたんだが、

後半に行くにつれ、どんどんテンション下がるwwwww




瑛太が出てる作品って良作多いような気がするなぁ。

ウォーターボーイズしかりサマー・タイムマシン・ブルースしかり。




まあつまんない訳ではないので、ヒマな人は見てみるといいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]