忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの映画鑑賞終了しました(「`ω´)「



~~概要(wikiより引用)~~

ナルニア国の誕生から滅亡までを描く全7作のシリーズとして、
1950年から1956年にかけて出版され、これまでに全世界で8500万部発行されている。

作品は、人間やフォーン、ドリアード、ナイアード、セントール、巨人、
そしてもの言う獣達といった、お話の中でしか存在しない生き物たちが住む
平行世界ナルニア国(とその隣国であるアーケン国やカロールメン)に、
イギリスの少年少女が否応なく魔法の力で引き込まれ、冒険し、最後に現実世界にもどってくる、
というものである(例外もある)。 なお、主人公は各巻で共通ではない(共通する話もある)。

~~~~~~~~~~~~

全7作あると聞いて、「うぜぇwwwww」と思ったのは内緒\(^o^)/



感想としては「まぁまぁ」かな。


話がぶっ飛ぶ事が多々あり、「おいおいwww」と突っ込み入れたくなる場面ありw

基本的には悪くないと思いますが、何か物足りない感は否めませんね。

あと俳優がブサイk(強制終了

でも一番ちっこい女の子は合ってたんじゃないのかね。個人的にだが。


・・・はぁ!? べ、別にロリコンなんかじゃねーよバーローwwwwwwwwww



ストーリーよりも、戦闘シーンが良かった。

良かったって言うよりも、

「こういうのFEZに取り入れたら面白そうだなー」とか思ってた私FEZ厨wwwww

まあ戦闘シーンが10分程度という、ごく短時間だったんですけどね。



後はー・・・。

風景が綺麗だったかな。



総合的に見て、65点くらいでしょうか。

別に駄作って訳でもないけど、見る価値があるわけでもないレベルw



5月18日に、第2作の映画公開記念として、「ライオンと魔女」をTV放送するらしいので、

この記事読んで興味ある方は見てみるといいんじゃないかな。



追記。


第2作目「ナルニア国物語/カスピアン王子の角笛」はちょっと面白そう。

理由は、「戦闘シーンが多そうだから」ですwwww

ゲーム脳で御免なさい\(^o^)/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]