忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太王四神記やっと見終わった・・・。



すっげー長かったwwwwwww




以下登場人物等書き込むので、訳が分からないかと思われます。

理解したい場合、wiki等で調べられるか、実際ご覧になって下さい。




まず冒頭。

2,000年前という設定で始まった物語の始め。


初回から朱雀だの玄武だの名前が連呼されてたが、

これは見る人を選ぶドラマだなぁと思った。

ぶっちゃけROで四神に所属してなきゃこの時点で挫折してたわwww



で、この2,000年前に起こった出来事が、現代になって反映され出したという感じかな。




まず、主人公であるタムドク(ペ・ヨンジュン)。

キャーヨンサマー!!

この人が主役じゃなかったら見てないなきっと。

べ、別にヨン様ファンなんかじゃないんだからッ!!!1



次に、タムドクのライバルであるヨン・ホゲがあまりにも汚れ役で吹いたwwwwww

「母の敵・・・!!」とかいってたけど、それお前の勘違いだしwwwwwww



玄武の守り主の先生は終始地味だったなwwwww

笑い方が好きだった。



白虎の守り主であるチュムチの、恋愛に初心な所は見ててかわいかった。

見た目山賊のクセに度胸がまるでないwwww



青龍の守り主は目がでっかかったなー。

某マツみたいな印象を受けた。



朱雀はよく分からんwwwwww

朱雀と黒朱雀っていう2種類がいて、黒い方は歴史的に危険なので

即殺せー!な流れだったんだけど、

結局、「お前が黒いほうだったのかよwwwww」ってなった。

で、暴走もしなかったなー。




うーん。

書いてて意味不明になってきたぞ?

要点だけ言うか。




私的には、その四神の守り主と神器を使って

敵をなぎ倒していくドラマか何かかと思ってたんだけど、

ぜーんぜん違うくてある意味がっかり。

それぞれの力を発揮したのって、1回ずつだったしねー。

もっと、「朱雀つええwwwwwww玄武つええwwwwwwwww」

みたいなのを期待してただけに残念w

もうちょっと活躍させてあげても良かったんじゃ・・・!!






途中はとても面白かったんですよ。

次はどうなる!?次はどうなる!?みたいな感じで。


でも、最終話がショボすぎたwwwwwww

何か無理矢理終わらせた感がヒシヒシとwwwwwwww




やっぱいいオチに持ってくのって相当ムズかしいんだな。

それまでの展開が良かっただけに心残りです。




点数的には70点くらい。

四神に興味無い人だと全く面白くないかと思われますwww




1回みたら十分だな。

仮に続編が出てももういいわ。

多分見ないwwwwwwww



以上。

支離滅裂な文章ですが、ここ2週間ほど費やして見た韓流ドラマの感想でした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]