忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかゆいぽからキラーパスが来たので答えるよっよ;w;




□RO 100の質問□


1.お名前を教えてください

てけ


2.何鯖ですか?

Freya


3.(他の鯖に)移住したことありますか?

遊びに行った事はあるなー


4.ROを始めたきっかけは?

NAKAがやってるとか聞いて。


5.ファーストキャラは何の職でしたか?

プリ


6.一番最初に見た町は?

多分プロだったかと


7.ROでビックリしたことは?

人が多いwww


8.RO至上一番のやっちゃったことは?

公式RMT() 笑


9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?

今はやっとらん。
火が付いたら5時間くらいか。


10.よく行く狩場は?

最後は名無し3


11.時給いくら程?

12~15M?過去記事参照


12.何時ぐらいによくいます?

15時~19時
2時~4時位じゃないかね


13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w

私って誰w


14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?

結構あけた


15.そのなかで一番のレアは?

コロネット?


16.一番ショボいものは?

錆びた矢


17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?

連合除くと2,3人?


18.臨公は好き?嫌い?

だいしゅきー


19.どうして?

完全じゃない人等での協力プレイは楽しいと思うんです。


20.ギルドはいってますか?

あい。


21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?

3,4人? 幽霊部員多すぎだろwwww


22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?

職が合わねえ


23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w

昔やってた


24.ギルドの宣伝をどーぞw

おいでませ変態わーるど。


■Gに入っていない方への質問
23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?


24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w


25.一番お気に入りの装備は?

蝶の仮面+デモマスク


26.趣味装備、何個ぐらいもってます?

0かもしれない。


27.自分の中で最強のネタ装備は?

AS寒いジョークのクリップ


28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)

2008アニバパッケの頭装備。ASで色々発動するやつ。


29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)

50Mほど?


30.何キャラいます?

10キャラ 稼動5キャラくらい。


31.ぶっちゃけ廃ですか?w

廃時々引退、所により復帰


32.今までで自力で出した最高のレアは?

天使HB辺りかな。


33.そのレア、どうしました?

即売った!


34.Agi?Vit?それともLuk?

VITだろ常識的に!!!!!


35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?

確実に鳥。


36.女キャラで一番スキな髪型は?

白ロング


37.男キャラで一番スキな髪型は?

デフォ


38.女キャラで一番スキな職は?

アコ!  ろ、ロリコンちゃうわ!!!


39.男キャラで一番スキな職は

アコ!  しょ、ショタコンちゃうわ!!!


40.闇リンゴ、出たことありますか?

昔はボロボロ出てたな。


41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。

闇リンゴ  うめーうめーと 即喰った


42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?

なんぞそれ


43.ROの四コママンガもってますか?

昔大量に持ってたなwwwwwwwwwww


44.正直、30日1500円って高いですよね。

高いですよねー。
でもはいぶりっと課金です^p^;


45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?

♂マーチャント


46.苦手な人っています?w

どの世界でも居るんだなって再確認したわ。


47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw

言えるかwwwwwww
俺は自称平和主義者wwwwwwwww


48.好きなNPCはいますか?

NPCの名前を知らん。


49.自分的萌えの定義は?

長髪


50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?

ですおねーwwwwww


51.好きなMobはいますか?

ゴーストリング


52.流行には敏感?

オタ系のなら。


53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?

どのマップを刺してるんだか。
多分行ってないwwwww


54.なにか集めてる収集品ってありますか?

木屑


55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?

しらんw


56.ちなみに今日の日付をw

11月7日


57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?

途中はめんどかった。
追い込みは楽しかった。


58.転生したいですか?むしろ転生しました??

転生オーラひゃっほー(「`ω´)「


59.女ホワイトスミス可愛いですよねw

どんなんだっけ?


60.よく行くROサイト様を教えてください

ろ。


61. ってかもしかして、HP持ってます?

もってない。
てか、ハイプリなのかホームページなのか。


62.さて、連想ゲームでもしましょうか。

この流れでかwwwwwww


63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   64.効率!

      =計算している過程が楽しい

   65.エンブレム!

      =白ボタン

   66.PvP!

      =消耗品使いたくない

   67.阿修羅モンク!

      =俺は耐えれるかもしれない

   68.青箱!

      =ごみばこ

   69.クエスト!
      
      =長い

   70.シニョンキャップ!

      =リアルで見てみたいw

   71.レア!

      =ゴスc

   72.MVPボス!

      =嵐

   73.BOT!

      =♀ローグ

お疲れ様でした。



74.ペット飼ってますか?

居たような・・・?


75.何飼ってますか?

ベベだったような。


76.狩りの時は卵にもどしてる?

ずっとタマゴです。


77.餌代のくらいかかりますか?

0z


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?

2PC用だろ。


79.あれ?結婚してます??

相手なんて居ねーよ市ねwwwwwwwwww


80.ジャワ島行きたいですねぇー

そいえばそんなのあったんだな。


81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。

放置されてたハティを根性で倒した事はあるな。
あと黒蛇王とか。
皆で行ったタナトスのオッサンとか。


82.バフォ様どうよ?

LOVまぶしいですw


83.イベントとか好きですか?

イベント内容にもよるけどね。基本好き。


84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?

楽器によって演奏する曲の音色が変わったら神ゲー。


85.ガンホーさんに一言。

ガンホー・ワークスにはだまされないぞ!


86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w

またかよwwww
張り切って100個も考えようとするからだよwwwwww


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   87.GvG!

     =ラグい

   88.鞭ダンサー!

     =おーっほっほっほ

   89.珍ステ!

     =実際作ると楽しいんだろうなっていう

   90.高級装備!

     =諦めた

91.好きな顔文字は?w

(「`ω´)「


92.相方さんいます?

いない


93.苦い思い出をひとつ教えてください。

高校ん時に、知り合った♀プリに恋をしました(ポッ


94.一番最強の誤爆は?w

覚えてないが、致命的なのはないんじゃないかな?


95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w

ハゲといわれてます。


96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w

〇〇びズドンにはクソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


97.あなたにとって、自キャラとは?

意味わからな・・・


98.あなたにとって、パソコンとは?

恋人


99.(ROを)やめる予定はありますか?

これからの動向次第。
今はやめる意識が高いかな。


100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?

よき思い出なり。


101.このバトンを次に回す人は?

このサイトを見てる人で踏みそうな人・・・。


というか相手のブログ知らねぇよwwwwwww

なごなごぐらいじゃねwwwwwwwww

ナゴざまぁwwwwwwwwww








あー疲れたw

こんなでかいボールパスされてもゴールに入りきらんぞwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwまじでwwwww
質問多過ぎるわwwwwwww
和松 2008/11/07(Fri)05:20:38 編集
無題
うひひ>w<
テケならやってくれると信じていたお!
しかし笑った。
2008/11/07(Fri)07:09:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]