忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1994年に公開された「ショーシャンクの空に」を只今観賞致しました。


~~~Wikiより~~~

身に覚えのない罪で投獄された銀行員が、
腐敗した刑務所で、
希望を持ち続けて生き抜く姿を描いた作品である

~~~~~~~~~~



良い映画を紹介して!系のスレに必ずと言っていい程出てくる「ショーシャンクの空に」

どうせ一昔前の映画だし、美化されてるだけで大したこと無いんだろう・・・。

という軽い気持ちで見てました。





はい。



全然違いました。

すばらしい映画でした。

最近の洋画が子供向けに思えてくる程。



刑務所に入れられた経緯

服役してからの行動

才能の開花

そこから更に昇華

不思議な友情

儚さ

全てを拭い去る出来事

心温まるラスト








無理。

ぼきゃぶらりーが少ない私の言葉では絶対に上手く紹介出来ない。




見て下さい。

説明出来ません。



すげーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]