忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん。

PSUのうpデートはそれほどでもなくて意気消沈\(^o^)/

来週までinするかどうかも怪しくなってキタワー・・・。

まあストライカー上げとかするかもしれないが。


PSUはネタもないし置いといて・・・。




最近、ブログだけで、ネトゲ含め日記が書けちゃってます。

本家てけ沸きHPの日記や更新が完全に疎かにッ!!


で、考えたのですが。




いっその事、HP閉鎖します\(^o^)/

はいそこ、何回目だ!とか言わない。



理由として2点!


まず、ホムペのフレームが左に表示されたままのブログ閲覧だと、

ブログのテンプレを変えた時に違和感バリバリになるのがイヤ(`Д´)



2点目として、お金かなー。


一応あのHP金かかってるしねぇ。

具体的に言うと、「250円/月」くらい。



コキ大先生が、鯖を貸してくれるとかなんとか聞いてたので、

ブログを主にしつつ、何かCGIとか動画とかを設置する場合には

コキ先生の鯖を使わしてもらおうかと思ってます。



ま、閉鎖さえめんどくさくてやらない可能性大なんですけどおおおおおおお( ゚∀゚)=3




この記事を書いた後に、ちょっと色々調べてみた結果、

忍者ホムペとかいうのがあって、

容量無限で無料とかいう太っ腹設定だった・・・・。

唯一、一番↓に広告が載るのだが、ちっちゃくてめだたねえwwwwwww

これは使えるッ!!!!!11



って事で、コキ先生の手を煩わせず、なんとかなりそうです(「`ω´)「

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]