忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はFEZのBGMをチョロっと変えて数戦争し、ネトゲはオワタ。

明日PSUのうpデートがあるんだが、前日となるとやる気が出なくて困るwwwww


やる事なくてヒマだったので、TUTAYAに行ってDvDを借りてきた!


「有頂天ホテル」と「時をかける少女」の2点。

それぞれネタバレにならない程度のレヴューを書いておく!!



まず「有頂天ホテル」

テンポが良くていいね。

最初はシーンが飛び飛びになってて(伏線張り)、ちょっと分かりづらいかもしれないけど、

後半に入っていくとそれらが繋がって面白い展開になっていく(「`ω´)「

時期的にもお正月の話だから、ヒマなら見て損は無いとおもいまする。



次に「時をかける少女」

声優が全て素人くさいんだが、途中から気にならなくなったー。

あ、でも主人公の妹の声だけは無いわwwwwwなにあの棒読みwwwwwwww

ストーリーは良かった。

プチタイムスリップを繰り返す話なんだけど、

「こう行動したらこんなルートに進むのかー」みたいな感じで見てて楽しかった。

後半、主人公がとある事に気付いてからの展開が神展開!!

多少鬱展開でもありましたが、ちょっと泣いてしまった(;∀:)ブワッ

超オススメ映画。

余談だが、最初に出てくるスタッフロールの中にも、とあるキーポイントがあって、

終わった後にそれに気付いて「うわwwwwwwwww」とかなった!!




映画っていいよねー。


あ、そうそう。

某inの人に、私はアニヲタだと思われてたらしく、

「時かけは解るが、有頂天ホテルとの共有点が解らん」とかなんとか言ってた(`Д´#)


アニメも好きだが、映画は全般的に好きなんですよぉおぉおおおお!!




アニヲタはなごまつくんだけでじゅうぶん^p^;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]