忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その名も、Human Player(ヒューマンプレイヤー)!



ポケステみたいな画面の中に、

エゴグラムを利用した、自分や知り合いの性格とよく似たキャラを作成し、

その行動やリアクションを観察する玩具です。(多分)






Webで無料診断があったので診断してみた(゚∀゚)

皆も下記URLからアクセスして診断するんだ!!


http://www55.channel.or.jp/human_labo/
※出来れば下記手順で診断して、『ID』を教えてほしい(「`ω´)「

『 さっそく診断(無料)→Human PlayerのID→名前とか入力(ハンドルネームでおk)→

  「次へ」を押して診断開始→50問の質問に答えて診断→

  結果画面の下にある、「あなたのHuman IDは~」の下に出てる6文字×2行のカタカナ を

  このブログのコメントに残してほしい。 』







では私の診断結果。


hp.jpg




























ほとんど当たってて超ワロタwwwwwwww




身近な人は知ってるとは思いますが、

自分で自分を天才とか言ってますwwwwwwwサーセンwwwww






で、買うか買わないかはまた別の話。



ブログネタになりそうだし、2k円ちょっとだし、買おうかなぁ~?





迷うこと10分。





買うことにした\(^o^)/




皆を登録したいので、IDの告知を是非にお願いしますorz 




※公式URL→http://www.asovision.com/hp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ID
ちなみに私のIDは、
「ザキベゲソミ
 グンダノセヌ」
だった。
teke 2007/09/07(Fri)22:34:36 編集
ROで使ってる名にした
ゲサチヘマナ
オツガネリヒ

だったよ
フウエイ 2007/09/08(Sat)00:24:16 編集
長い
優等生でいようとして、ストレスをためる!
このタイプになったアナタの特徴

・優等生だ
・常識も思いやりもある
・人に好かれる
・八方美人だ
・二兎を追って一兎をも得られないことが多い
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・妥協できない
・おだてられて図にのる
・能力や体力の限界を把握しない
・恋愛が下手だ
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む

8割は当たるな・・・コエエw
ID:ルテゲマバオドヘギハギデ
幻舞 2007/09/08(Sat)23:28:17 編集
やってみました(´-pー)
G.マイペースの自由人タイプ

気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴

・オリジナルな感性がある
・人生を楽しもうとする
・常識やモラルに欠ける
・責任感がない
・人生観や価値観がいいかげんだ
・流されやすい
・意外と現実的でチャッカリしているところもある
・気が変わりやすい
・無神経だ
・死にものぐるいになれない
・浅く広いつきあいが得意
・異性に不自由しないが、なかなか続かない
・あまり物事に執着しない
・堅い仕事ができない
・我慢できない
・運任せな恋愛が多い
・チャンスを逃しやすい

フリーダム人間\(^o^)/
IDはブヅデメジホアブヅチルニ
2007/09/11(Tue)02:37:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]