忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日もまたヘンテコリンな夢を見たとですテケテケです。

また解析したいと思います( `ω´)=3

この色は、解析該当ワード。



=====↓夢1↓=====

なぜか姉の部屋で生活している私。

夜になり、ベットで寝ようとするんだが、慣れてないせいか全然眠れない。

だが、枕元には小さな洗面台(蛇口)があり、「夜も口をゆすげる!」とか思ってた。

しかし、あろうことかその排水溝に向かってを!!!!1

しかもすぐあふれ出すタンクwww

母に、「あらあらー」とか言われてた夢でした。



=====↓夢2↓=====

学校の教室で、何を思ったか「これは夢だ!!」と気付いた私。

教室にいた誰かに、手をおもいっきりつねったりねじったりしてもらったけど、

案の定痛くない!!

夢だと理解した私は、窓から I can Fry !!!

でも上手く浮遊できず、学校の屋根をさまよってました。




=====↓夢3↓=====

学校の運動場で、男女対抗リレーをやってて、

昔の友達のM君が、地面に巨大な落としを掘ってて、

そこに女子のランナーKさんが走ってきて落下するというカオスな夢。








ちょっと文章が変ですが、変な夢を文にするのって難しすぎてwwwww

ご了承下さい!!!11



さて、解析してみましょう。





ベット

肉体的だけでなくココロも疲れているようです。休息・リラックスを求めているしるし。また、愛情面にも満たされない思いがあるのかもしれません。不快感をもつようなベットの夢なら、かなりの疲労や寂しさをもっているのかも。早めに休養をとりましょう。

疲れるような事一切してないんだけどなぁ・・・。




蛇口

水道から出る水は、物事がスムーズに進展していくことを暗示します。何か問題を抱えているのなら、事態の好転が期待できます。

株が上手くいくと捉えよう( `ω´)=3 超プラス思考!!!1




ココロに何か不安に思うことや心配事があるようです。排尿する夢なら、問題が解決しスッキリした気持を取り戻せそうです。

夢の中でのおねしょはいいらしいです( ゚∀゚)=3




学校

あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。

よいイメージなので、懐かしむ気持ちだな。

学校系の夢はホント多いから困る\(^o^)/




空を飛ぶ

チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。

運気下降\(^o^)/




屋根

ワンランク上のポジションや生活を望んでいるしるしです。現状に満足していないのかも。屋根の上で気分よくいる夢なら期待がもてそうです。また屋根の夢は頭や脳を示す場合もあり、屋根が壊れていたり落ちたりするような夢なら、頭のケガや病気には十分な注意が必要です。

前も屋根がどうのこうのって夢見たなそういえば・・・。

あまり気分よい夢じゃなかったから微妙かもぬw




友人

その友人の行動が、あなた自身の一面を示す場合があります。友人が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度は、あなた自身がもっているイヤな部分のようです。

友人落とし穴掘っちゃったよwwwwww俺イヤな奴wwwwwwwwwwwwwwww




あなたは今、不安なココロから抜け出せない状況なのかもしれません。また、あなたを陥れるような出来事が待っていたり、運勢の低下を暗示します。少しでもプラスに考える努力が必要です。

あぼーん\(^o^)/






こう並べてみると、

どうも運気低下、体調悪い感じな結果になってるなwwwww









当たってる\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]