忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はを使うのが好き。

タバコは吸わないが、父のライター使って無駄に火を灯し、

ジーっと見てるとなんか不思議と癒される。



私はを眺めるのが好き。

水道代とか気にせず、蛇口やホースから流れ出る水を

ただボーっと眺めてるとなんか幸せな気分に。



私はを感じるのが好き。

「この風はどこからやってきたのだろう・・・。」

「フッ・・・、いい風だ・・・。」

とか心の中でつぶやくのが楽しい。



私はを触るのが好き。

子供の頃よく泥だらけになってたよね、腕だけじゃなくカオとか足まで。

不思議と気持ちよかった記憶がある。







ここで私は気付いた。

「そうか、私はエレメンタルマスターになれる素質がある!!」とね。



そういう訳で、私はエレメンタルマスターになる事を目指します。


・・・んな訳ねーだろバーローwwwwwwwww

何この厨二病wwwwwwww




なんか風呂掃除時に水使ってたら、急にこんな記事が書きたくなった。

今は反省している。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
in の発言:
テケが人生に絶望してファビョったのかと思った

※メッセより引用
teke 2007/12/18(Tue)20:59:21 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]