忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょくちょくTVに出てきだしたジュセリーノ。

え?誰だって? (←この文きめぇwwwww でも採用wwwwwwwww)

詳しくは「ここ」で見てください。

簡単に言うと、ブラジルにいる預言者です。



あんまり予言を信じるタイプではないけども、

もし当たるとすれば対策も出来るわけで、少し興味があります。



予言一覧がwikiのページにあったので、自分の年齢と照らし合わしつつ、

人生の予定表を立ててみた。






と思ったけどめんどくさいからやめたwwww



結果的には、温暖化が進んで環境破壊が加速し、

2043年(てけてけ61歳)に人類滅亡らしいよ^p^;;



とりあえず言える事として、61歳まで生きてる自信無いわー。

多分2011年(てけ28歳)の鳥インフルエンザに巻き込まれて死んでる気がする\(^o^)/




で、当たる当たらないは別として、

なんかこういうの見てると、どうせ死ぬんだしやりたい事やっちゃえーって気分になりますね。



GMになる道を諦めず頑張ってみようー(「`ω´)「

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュセリーヌの
予言の的中率の低さは異常\(^o^)/
あと予言と預言は違うもんだz
なご 2007/12/21(Fri)00:07:56 編集
まじだ
漢字まちがってた\(^o^)/
まあそんなの銅でもおk
夢へ向かって無茶しようという勇気を与えてくれた!キリッ!!
teke 2007/12/21(Fri)02:57:16 編集
預言と
預言と予想って ぶっちゃけ大差ないようn(強制終了

まぁ時期はずれるかもだが
いつかは起こりそうな事ばっかだから
結局 『やりたい事やっとけー』 でいい気がすwwwwww
幻舞 2007/12/21(Fri)11:24:02 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]