忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今 面談が終了しました。

 

あれだ。

 

 

 

 

面談じゃなくて面接じゃねえかッヽ(`Д´)ノ

 

NBDPS(仮)(略してND)って所に就職して、

勤務先はO病院って感じのシステムなんだが、

 

ND、まだ受かってなかったらしい(`Д´)

 

 

O病院では、いろいろ深いとこまで突っ込まれた質問をあびせられ、

なんとか答えきったものの、アレではあんまり印象よくねえなーってのが

今の感想ですヽ( ´¬`)ノ

 

業務内容聞かされてたら、なんかイヤになってきた(ぁ

ほんまに採用したい気あるんかとw

 

まぁすぐ辞められちゃ困るから、ある程度の現実を教えてくれたのだと

思いますけどね。

 

 

結論からいうと、

「受かればまぁキツいだろうけど頑張る」

「受からなきゃそれはそれでいい」

 

こんな感じヽ( ´¬`)ノ

 

 

最終的な合否は、明後日の30日(木)に結果が出るそうな。

楽しみなようなそうでもないような。

まぁがんばるますわー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]