忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー、やってみるといいですぅ~!

私が考えるだけあって、だいぶ腐れてますなw

 


 

●1:「きごう」を変換したら、1番目に何が出る?
   その理由も書け。

「★」
多分FEか何かで使ったなw

●2:「もえ」を変換したら、1番目に何が出る?

燃え

●3:自分の人生を5文字以内で表せ!

「ネトゲ」
これしかないだろうw

●4:昼夜逆転している?

今は普通になったが、何かの拍子ですぐ逆転する。

●5:友達が、PC繋がりでしかいない?

PCでしかいない。高校の友達とは疎遠になってしまったなぁ・・・。

●6:家にPCが2台以上ある?

ある。 4台?うはおk

●7:ニートまんせー?

まんせーヽ( ´¬`)ノ だが金が無いのがツライ

●8:外出時間<家にいる時間である!

もちろんその通り。

●9:お茶が好きだ!

お茶がうめぇえええええ!!!

●10:日本オワタヽ( ´¬`)ノと思っている?

もう終わりだろう常識的に考えて・・・w

●11:今ハマってるネトゲは?

ファンタジーアース・ゼロ

●12:次やってみたいネトゲは?

スマブラX! あれネトゲか?w

●13:やってみたいOFFゲは?

Wiiのゼルダやってみてぇな。

●14:好きなアーティストは?

ビビっと来た人。特にはいない。

●15:好きなTV番組は?

ヘキサゴン好きだな(゚∀゚)

●16:現在通院中?

精神科へGOGO(*`д´)b

●17:何をするにしても、続けれるか、飽き性か。

飽き性。昔はこんなんじゃなかったのにッ・・・!

●18:今もっとも欲しいものは?

金と体力

●19:自分の廃人率を%で表すと?

95%だなー。今度の面接でどう変わるかっ!

●20:よく見る夢は?

中学校の時の夢。教科書わすれて慌てる夢多し。

●21:自分の寿命予想・死因を述べよ!

34歳・栄養失調

●22:PCが無くなったらヤバイ?

ヤバイなぁw 考えたくもないやw

●23:現在の自分の活気力は何%?

5% 全てがめんどks

 


 

これ見たやつ強制的に書けw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょww
見てしまったが回答がやばいことになりそうな悪寒。
なご 2006/11/21(Tue)16:15:11 編集
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]