忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のバイトあがりに彼女から電話がきたんだけど、

「愛知に居る友達(夫婦?)が遊びに来たから会わない~?」ってなった。




どんな友達なんだろうー!って思いつつ凸してみたら

すごい人が出てきた・・・!!


三木周辺では完全に浮いてしまうと思われるメイクに服装。

現役キャバ嬢だよって彼女に言われて納得。


そりゃ浮くわww



目が凄かったよ。

毛がドーンって出てきててラインも入ってた!

とても〇〇歳には見えない・・・!



化粧一つであそこまで変わるのが本当に怖いw

やっぱり薄化粧の子が好き!




ちなみにこのブログは彼女に監視されています◎w◎;!

コメント等に

「イエーイみてるぅ~!?」とか

書かないようにwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イエーイみてるぅ~!?
こうですか?わかりません><
M 2009/05/08(Fri)19:59:40 編集
えっと…
見てます(笑)
なんて答えればいいかわかりませんでした(汗)

舞雪 2009/05/10(Sun)01:47:41 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]